作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

沖縄は夏?!

    こんにちは、五月の要です。

今回は1000円企画を立て続けにやってみました!!!

油断してたお客様! 御免なさい!!! 

でっ! 今日の1000円企画は新見市の陸の孤島さんに買っていただきました~!
陸の孤島さん いつもありがとうございます! 明日お届けしますので待っててくださいね~!!


乗り遅れた皆さんも 作州津山のお馬鹿なお肉屋さん (有)五月 山本精肉店を宜しくお願いします。

ありがとうございました。



そして!

20070225172854.jpg

20070225172828.jpg

20070225172801.jpg

沖縄で行われる女子プロゴルフの開幕戦! ダイキンオーキッドレディス に出場するため今日出発しました!

「明日から行ってくるけんな~~っ!」

麻ちゃん頑張って~~よ!!

「うん!わかった~~っ!」



さ~っ! 今年も始まります! 皆さん今年も 藤本麻子 応援宜しくお願いします。

麻ちゃん!頑張れ~~~!!
  1. 2007/02/26(月) 16:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今年も応援しますよ~

コメント2回目です。すみません
いよいよ女子ツアー開幕ですね~
今年も家族で麻ちゃん応援しますよ~v-221
沖縄までは行けませんが声援が届くくらい応援します。

もちろん五月さんも応援しますよ~あっ!買い物まだでした(泣)
  1. 2007/02/26(月) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. #cbf9vuBA
  4. [ 編集]

宜しくお願いします。

Tさん こんにちは。

今シーズンの麻ちゃんがどこまで行けるか? Tさん 沖縄に届くぐらいの応援!宜しくお願いします。

楽しみです。
  1. 2007/02/27(火) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/499-aacd4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad