作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

名木100選?!

    こんにちは、五月の要です。

今日はある所のある人のご注文で!!
20070228112210.jpg

和牛サーロインのカタマリ!! 約3kg!!!

これを発送させて頂きました~~!!  ○○様 本当にありがとうございました!!

明日お届けしますので!待ってて下さいね~~!



そして!


この流れを止めるのは誰?


そう! 名木100選?!!!かな?

まだありましたよ~!!

20070228112422.jpg

これは津山市楢にある 加茂五葉 地ビールの津山ビール でおなじみの多胡酒造!!

20070228112342.jpg

五葉の松 樹齢350年 

20070228112228.jpg

20070228112258.jpg

場所は津山市楢で国道53号線の桜橋から南を見たらあります。
旧道すじです。

20070228112316.jpg

隣を流れる加茂川の岸にはここが船着場だったことをうかがわせる灯ろうがあります。

チョッと狭いですがたまには旧道を通って見てはいかがですか?
  1. 2007/02/28(水) 14:20:29|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ご馳走様でした!!

昨日、1000円企画で売っていただいた、カルビをおいしくいただきました!
友人一同、大満足でした!
もう、歯がなくても勝手に口の中でとろける感じがなんともいえないです。
本当に、感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします。

今月は、ぜひ、買いに行こうと思います!
たぶん、12日に行くと思います。

本当に今回はありがとうございました!!!
  1. 2007/02/28(水) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. kou39 #-
  4. [ 編集]

待ってますよ~!

KOU39さん こんにちは。

若い人にはやわらか過ぎましたか? 歯はいらないでしょ!!
お友達にも喜んで頂いたようで良かったです。
これからも応援宜しくお願いします、12日のご来店を楽しみにしています。
ありがとうございました。
  1. 2007/03/01(木) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

約3kgの 和牛サーロインのカタマリは、ちゃりくんの注文か~!?
  1. 2007/03/01(木) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

これは違いますよ!

DAIさん こんにちは。

このお肉は違うお客様のご注文です!http://tonton9240.blog12.fc2.com/blog-entry-714.html
この流れを見ていた方は ちゃりくん またやったな! って思いますよね。
  1. 2007/03/01(木) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/502-f9865ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad