作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

バーディーをとって~!

    こんにちは、五月の要です。

ダイキンオーキッドレディース!2日目!始まりました~!!
麻ちゃん!4番ロングホールでバーディー! 6位タイに!!(11:30現在)
リアルタイム速報!!

って書いているうちに5番でボギー・・・・・

今日もこんな感じで一喜一憂(笑) 仕事になりそうにありません(汗)

何とか明日の最終日に残れるように今日のプレーを頑張ってほしいです。
皆さん藤本麻子応援してやってください!宜しくお願いします。



そして!

昨日秘密のコメントをいただきました。

件名 : 注文の仕方について

 2月4日に夫婦で買い物をさせていただいた岡山市のOと申します。その節はお世話になりました。
 さて、あの時のおいしさが忘れられず、またお肉の注文をしたいのですが、みなさんは実際にどのように注文されているのでしょうか。
 私もメールでの注文(通販)はよくするのですが、ブログということですこし要領がつかめません。今使っている「コメントの投稿」にて注文するのでしょうか。それとも電話の方がいいのでしょうか。
 お手の空かれたときで構いませんので、教えてくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。


O様 コメントありがとうございました。

当店へのご注文方法は!

①お電話でご注文をお願いします。ご希望の商品お値段と在庫の確認がすぐに出来ますので。(商品の説明もさせて頂きます)

②商品が決まれば!希望日に発送させていただきます。

③商品が届きましたら宅配のドライバーさんに代金をお支払いください。送料は1200円~です。



FAXでのご注文でもかまいません。
ただし商品の欠品などもありますので確認のお電話をさせて頂きます。


わからない事があれば何でもご質問をお願いします。

皆様のお電話をお待ちしていますので何でも聞いてくださいね!一生懸命にお答えさせていただきます。

それでは皆様 作州津山の小さなお肉屋さん(有)五月 山本精肉店を宜しくお願いします。


って書いてるうちにダブルボギー・・・・

でもその後バーディー!!

頑張れ麻ちゃん!!!
  1. 2007/03/03(土) 12:14:21|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

残念でした

こんにちは。

前半のダボから立ち直ったと思ったんですが、後半のダボが効いてしまいました。
突然の雨と風がリズムを崩してしまったようです。

まだまだ、これからです。
どんどん挑戦してもらいたいと思います。

神戸のサントリーレディースオープンは応援にいけると思います。

では、また、よろしくお願いします。
  1. 2007/03/03(土) 17:00:13 |
  2. URL |
  3. ひとし #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

ひとし様 こんんちは。

いつも麻ちゃんを応援してくださって本当に感謝です! まだ始まったばかりなのでこれも経験って事ですね。
これからも挑戦者!なのでドンドン攻めてほしいです。

>神戸のサントリーレディースオープンは応援にいけると思います。
ありがとうございます!私も行きたいです!(無理かな~?)
これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
  1. 2007/03/03(土) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/506-ad9ca13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad