作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

プレゼントは良いですよ!(笑)

     こんにちは、今日が誕生日の五月の要です。

ってなわけで!

第27回1000円企画をさせていただきます!!


いつものように! 1000円企画への参加条件!! を良く読んで権利のある方で宜しくお願いします。

今回の商品は!!

何だか?ワンパターン?ですみませんが!!

作州黒毛和牛の貴重なオーカク焼肉用を約500gです。

いつものように早い者勝ちです!!先着1名様ですのでお急ぎください!!


この企画に参加できる方は。

①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。


ちょっとややこしいかも知れませんが? 

ご理解とご協力を宜しくお願いします! 良く読んでくださいね!!!

では!行っちゃいます!!

よ~~い   ドン!!!
  1. 2007/03/22(木) 15:23:40|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

私が一番?
  1. 2007/03/22(木) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. ぴのきお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/22(木) 16:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一番ですよ!!

ぴのきおさん こんにちは。
おめでとうございます!一番ですよ~!!
では!明日のお電話をお待ちしていますので宜しくお願いします!いつもありがとうございます。
  1. 2007/03/22(木) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんな企画まで

v-219
このような企画まであるとはーすごいですねー。
定期的にチェックさせていただきます。
  1. 2007/03/22(木) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. 醍醐桜 #-
  4. [ 編集]

あぅー。やっぱり今回も駄目でしたwww

ネバギブアップで頑張りますぞ!!

おりゃ~!!!!
  1. 2007/03/22(木) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. よぽぽ #-
  4. [ 編集]

完全に出遅れました・・・⌒〓■● パタッ
そろそろじゃないかと思ってチェックしておりましたのにー。
いつか必ず!!
  1. 2007/03/23(金) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. ぷーこ #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

チェック!宜しくです!!

醍醐桜さん こんにちは。
お名前から判断するに!真庭地区の方ですかね?馬鹿な企画をしてるでしょ(笑)
でもこの企画のおかげでこのブログの輪が広がってくれたのでこれからも続けて頑張ります。
応援宜しくお願いします。


よぽぽさん ぷーこさん こんにちは。
こんなやつで御免なさい!! 今月は後一回やりますのであきらめないで下さいよ!!

皆さん宜しくお願いします。
  1. 2007/03/23(金) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/519-d6a3d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad