作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

凄いですよ!金賞!?

     こんにちは、五月の要です。

今日は競り市に行ってきたのですが!!牛がいなかったので買えませんでした(涙)
来週頑張ります!

先週の牛さんで!!

サーロインステーキ!  牛さし!!  作ってみました!

20070324182459.jpg
これでもか~~ってほどのサシ!!甘くて美味しいですよ~!!
20070327171011.jpg
ウチモモの塊を!!
20070327171042.jpg
断面はこんな感じです! 赤身に見えます? これも脂が甘くて美味しいですよ!!!

これはもう!金賞受賞牛にもまったく引けをとりません!!本当に!!

私が言うのですから間違いありません!!!マジ!!!

皆さん試してくださいね。






我が家の聖也君が卒園前に!
20070327173125.jpg
白組のお友達全員で通学路を体験!(先生が後ろ向いて・・・)

で我が家の前も!そしてお店にも!!

「ここが僕のお父さんのお店です!」って言ってます~!

もうすぐみんな1年生!頑張って大きゅ~なって~よ~!!!


20070327171105.jpg

変な顔!
  1. 2007/03/27(火) 17:36:25|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/526-074e4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad