作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ばれました?

     こんにちは、五月の要です。

今日は何の日!!ふっふ~~~~!

ベタで御免なさい!! そうです! 29日! にく!! 肉!!!

今日は肉の日です~~!

それでは第2728回回1000円企画をやっちゃいます!!!(何人の人にばれたでしょうか?)

今回の商品は!
20070329120246.jpg

こちら!!

そう! 金賞和牛にも引けを取らない!!そんなお肉です。

作州黒毛和牛のサーロインステーキと牛さしです!!!

20070320223134.jpg

20070320223232.jpg

この牛さんになります! 本当に甘くて美味しいですよ~~!!!


内容は!

作州黒毛和牛のサーロインステーキ 
    270g         2835円

作州黒毛和牛の牛さし
    153g          963円

送料 代引き手数料       約1200円
クール料金 梱包代

トータル            約4998円です。


それが!なんと!!たったの!!!1000円です!!!!

この企画に参加していただくには!!

1000円企画への参加条件!!←これを必ず読んで権利のある方だけコメントを入れてください。
(権利のない方のコメントは削除させて頂きますのでご了承ください)

①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。


では!みなさんよろしくお願いします!!

先着一名様です!!お急ぎください!!!ご飯を食べてる場合じゃないですよ~~!(笑)

よ~~い!    ドン!!!
  1. 2007/03/29(木) 12:36:31|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コメント

おや?

えっ、一番乗り?

やっとゲットできたよ~。
  1. 2007/03/29(木) 12:43:09 |
  2. URL |
  3. ★いくちゃん★ #b0jJgkz.
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

★いくちゃん★ こんにちは。
一番乗りですよ~!ありがとうございます。
発送ですか?取りに来られます?お電話お待ちしてますね~!
宜しくお願いします。
  1. 2007/03/29(木) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

次回から初参戦

こんばんは~先程はお電話で失礼致しました。
日曜日楽しみにしています。
次回の1000円企画から初参戦させて頂きます。
競争率が高いみたいですが頑張ります。
麻ちゃんお疲れ様でした。
国際試合後すぐの試合だったのに3位と大健闘でした。
しかし上位はナショナルチーム独占でしたね~さすが!!!


  1. 2007/03/29(木) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね!

Tさん こんにちは。
昨日はお電話ありがとうございました。
日曜日は楽しみにしていて下さいね!力いっぱいの仕事をさせて頂きます。
家族団欒を楽しんでください!
いつも麻ちゃんを応援して下さって本当に感謝しています!これからも麻ちゃん!作州牛の応援宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2007/03/30(金) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

⌒〓■● パタッ
完全に出遅れ。
昨日、勘は働いたのにww家に帰ってチェックを
怠りました。
でも、上の泡日記がすんごいかわいかったので
よしとしよう・・と自分に言い聞かせてww
可愛いですね。泡アワ☆
  1. 2007/03/30(金) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. よぽぽ #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね~!

よぽぽさん こんにちは。
勘が働いたって!!勘って当たるものですね~~!
でも!チェックしないと・・・・
次回は頑張ってくださいね!!!
>可愛いですね。泡アワ☆
ありがとうございます!今は毎晩あわ アワ 泡 バブルです~!
でも親子で楽しめる時間が貴重なので本当にいいバスタイムになっています!
お勧めですよ!
  1. 2007/03/31(土) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

どうも、今日はありがとうございました。
TBさせていただきましたので、読んでみてください。
では、焼肉用のお肉の方は宜しくお願いします。

「鶴丸」の話、面白かったし、嬉しかったです。
  1. 2007/03/31(土) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. ★いくちゃん★ #b0jJgkz.
  4. [ 編集]

ファイヤ~~!!ですね。

★いくちゃん★こんにちは。
昨日は取りに来てくださって本当にありがとうございました!
来週のご注文まで・・・・・
★いくちゃん★のブログの記事で鶴丸に行きたくなりました(笑)
でも本当に凄かったですし!美味しかったです!!平日であのお客の人数!!ずっと満席ですから!
これからも美味しい情報を発信してくださいね~!
私も頑張りますので宜しくお願いします!本当にありがとうございました。
  1. 2007/04/01(日) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/01(日) 13:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

始めまして
ブログおもしろく拝見させていただいてます。来年にお店をしようと思ってます。
今までに和食屋とバーをしまして
今はどちらもしていませんが…
まじめな人だなぁっと感じながら読ませてもらってます。
お肉の事でいろいろ勉強させてくださいね
これからも頑張って下さいm(__)m
  1. 2007/04/02(月) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. 八雲 #weVp.LQw
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね~!

八雲さん こんにちは。
どんなお店をされるんですか? 頑張ってくださいね~!
>まじめな人だなぁっと感じながら読ませてもらってます。
真面目って言うより!馬鹿!!って感じです(笑) これからも美味しいお肉の発信!頑張ります。
コメントありがとうございました!応援宜しくお願いします。
  1. 2007/04/03(火) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/528-4b2456d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山うまいもん45-2 焼肉・精肉販売 五月・山本精肉店 1000円企画

3月29日、ついにゲットしました1000円企画。この日は肉の日ということで、狙っていました……というのはウソで、たまたまタイミングがよかっただけなんですけど。1000円企画とは津山市にある五月・山本精肉店さんのイベントで、約5000円レベルのお肉を僅か1000円でゲットで
  1. 2007/03/31(土) 22:22:02 |
  2. BLOG★いくちゃん★

FC2Ad