作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

美味しいですよ~!待ってて下さいね~!!!

     こんばんは、五月の要です。

先日の1000円企画は岡山市のW様に買っていただきました~!

W様 ありがとうございました!

今回の商品は!
20070413185808.jpg

作州和牛のオーカク焼肉! 作州和牛のカルビ焼肉! 作州和牛ウデ焼肉! 作州和牛レバー焼肉!
以上4点! 合計850gです。

今回は29回! 29 にく 肉 って事でちょっと奮発させて頂きました~!
W様!! ラッキー!!!

W様 待ってて下さいね~~!



そして!

20070413185611.jpg

広島のT様のご注文で!
作州和牛のリブロースすき焼き! 作州和牛のウデすき焼き!を発送させて頂きました~!

先日の第1回T家牛さん争奪バトル開催に続いて第2回T家牛さん争奪バトル開催です!! 凄い争いになることでしょう(笑)

T様 待ってて下さいね~! 


そしてそして!!!
20070413185547.jpg

赤磐市のM様の商品も発送させて頂きました~!!

作州和牛のサーロインステーキ! 作州和牛のリブロースすき焼き! 作州和牛カルビ焼肉! 作州和牛オーカク焼肉! 作州和牛のリブロース焼肉! 作州和牛特上ホルモン! 作州和牛レバー焼肉! 作州和牛のスジ!
今回もたくさんの商品です! W様 いつもすみません!!


皆さん本当にありがとうございます!! 明日お届けしますので!!待ってて下さいね~~!

ありがとうございました。
  1. 2007/04/13(金) 22:50:55|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/14(土) 12:14:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが…ごちそうさまでした!
たっぷりのお肉にびっくりしました!
今回の1000円企画は要さんの思惑通り、主人の頑張り(?)でGETできました(^o^)
今回、ウデとレバーが初食べでしたが、どちらもおいしい!
前回と今回のおまかせ焼肉を参考に、今度の注文しようと思います。

以前のパックの件はあまりお気になさらないで…。次回はしっかりぴったり真空にしちゃってください(笑)
  1. 2007/04/16(月) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集]

炭火で焼肉にして頂きました。
どのお肉もすごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。

真空パックで届くのって私にとってもポイント高いです。

  1. 2007/04/17(火) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. 赤磐市のMです。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

W様 こんばんは。
でしょ~!今回は奮発したんですから!!ご主人様頑張りました~!(笑)
>以前のパックの件はあまりお気になさらないで…。次回はしっかりぴったり真空にしちゃってください(笑)
本当にすみませんでした!次回は必ず!!これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。


赤磐市のM様 こんばんは。
今回もたくさんのお肉をお買い上げ頂き本当にありがとうございました!これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。
>真空パックで届くのって私にとってもポイント高いです。
皆さんの使い便利のいいようにさせて頂きます。

頑張ります!! (時々間違えたりしますので!その時はしかって下さい・・・・)

皆さん本当にありがとうございました。
  1. 2007/04/17(火) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/543-78e91d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad