作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

皆さんのおかげです!切れてないっすよ!!!

     こんばんは、五月の要です。

今日は!!!!!

なんと!なんと!! 当店に!!! 長州小力さんが来てくれました!!!

なんで?!

このブログをOHK岡山放送のディレクターさんが見てくれて当店に白羽の矢が!

どうやって当店のブログに迷い込んだのですか?って聞いてみると!

言いたい放題!ってB級グルメ隊があるでしょ!そこから行きました」

HIDEさんDAIさん!!ありがと~~ぅ!!!

前置きはこのくらいにして!

20070419203606.jpg
あ~~~っ!来た来た!!
20070419203539.jpg
あれ~~っ?聖也~~!美味しい場所で見てる~~!(笑) お父さんには小力さんが見えないよ~~!(涙)
20070419212405.jpg
あ~~っ!見えた~~!
リポーターの魚住さんもいた~~!
20070419203516.jpg

と思っていたら!TVカメラさんやスタッフの皆さんが乱入!! ここでデジカメはあきらめる・・・・・

撮影開始!!

頭が真っ白になってしまい何をしゃべったか・・・・・・

オンエアを見てください!

20070419212322.jpg
そうこうしてる間に! 舞台は焼肉五月へ!

まず!長州和牛!じゃない!作州和牛のしゃぶしゃぶを食べていただきました~!

美味しいって言って頂きました~! お世辞でもやっぱり嬉しいです!


20070419203718.jpg
そしてお次は!やっぱり焼肉!

これまた当然ですが! 作州和牛の焼肉!!!

切れてないっすよ!!!


これまたここでデジカメをあきらめる!内容はオンエアを見てくださいね!




そして!セッティングの間で空いた時間に!

勇気を振り絞って!!聞いてみました!!!

あの~~!子供と写真撮らせてほしいのですが・・・駄目ですか?

「あ~~っ!良いっすよ~~っ!!」
20070419203635.jpg
切れてないっすよ~~~!
20070419203657.jpg
優しかったです~~! 小力さんってテレビで見たまんま!本当に優しくて感じのいい方でした。

そして魚住さんも綺麗な方でした!!! 目の前で見させていただいて!!! かなり舞い上がってました!(恥)

そして小力さんは神戸で営業があると言う事であっっと言う間に帰って行きました。

20070419212259.jpg

20070419203801.jpg

何がなんだか?私にもわからないので?皆さんに伝わったか?どうかわかりませんが?そういうことです(笑)

ひょっとして?オンエアでは全てをカット!されてしまって何もなかったことになるかもしれませんが?

小力さん!魚住さん!OHK岡山放送のスタッフの皆さん!撮影中にご迷惑をかけてしまったお客様!そしてこのブログで(有)五月 山本精肉店を応援してくれているたくさんの皆様!

本当にありがとうございました!

20070419212233.jpg
5月11日放送です!皆さん見てくださいね~~!

宜しくお願いします。


あ~~~!小力さん!サイン貰ってないんですけど!
  1. 2007/04/19(木) 22:14:03|
  2. TV出演!雑誌掲載!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいッスね!!
私のお友達も写ってたりしますか??
5月11日ですね、チェックしまーす!!

それにしても小力さんって、小柄なんですね。
だから小力なのか・・・。
  1. 2007/04/19(木) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ぷーこ #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

うぅ

画像が見えませんでした
残念です
  1. 2007/04/20(金) 01:07:42 |
  2. URL |
  3. 八雲 #-
  4. [ 編集]

スゴイ スゴイ!
「ニョッキン7」に出るんですね。
超有名店になりますよ~♪

放送を楽しみに待ってます☆
  1. 2007/04/20(金) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. HIDE #JBh11OO6
  4. [ 編集]

やった~!!!

遂に、この日が来ましたか~!

「津山市をぶらり」と言う企画の時に取り上げて欲しいと思っていました。
楽しみに見ま~す♪

放送後は、忙しいですよ~☆
  1. 2007/04/20(金) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 10:56:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

度々すみません

携帯からコメント入れさせて頂きましたが秘密になっていました。
ごめんなさい。
  1. 2007/04/20(金) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

え~ ニョキン7に出るのですかぁ。私は魚住アナのファンなんですよ~。まだモノホンに出会えてないので残念。どうでした彼女は・・・生写真があったらください(ちょっとヤバイかなこんな私)
  1. 2007/04/20(金) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

わあ~すごい~
ワタクシなんて、もうお肉売ってもらえないくらい
有名になっちゃったらどうしよう~・・・
ちょっと心配^^;
大阪では見られませんが、ryoucyanに録画してもらいますね~
5月の終わりにそちらへまたお邪魔する予定です
宜しくお願いします
  1. 2007/04/20(金) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. 猫神 #-
  4. [ 編集]

やったぁ~☆

スゴイ~!!
舞い上がった要ちゅあん見てみたかったぁ~(笑

ますます作州和牛が、有名になりますね。
5月11日 楽しみにしてます☆
  1. 2007/04/20(金) 12:38:08 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す!

んでも、舞い上がっちゃったなんて・・・今までにTV放送されてなかったんですか~?これほどの店が取り上げられてない方が変だと思うなぁ。

放送前に行っといて要さんとお話が出来て良かった!
放送後は忙しくなるから、それまでに体調を整えて乗り切って下さい。(なんなら手伝いに行こうか?)
  1. 2007/04/20(金) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. オレンジローズ #q7XswXQk
  4. [ 編集]

皆さん!ありがとうございます~!

ぷーこさん こんばんは。
Yちゃんは映りませんが!Yちゃんの娘が写真に写っています!小力さんは小さいですが!プロレスラーですよ!


八雲さん こんばんは。
見えませんか!テレビで見てください!宜しくお願いします。

HIDEさん DAIさん こんばんは。
お二人の影響力に!あらためて脱帽!!です~!
>超有名店になりますよ~♪
有迷店?(笑)
でも!足元をよ~~~く見て何も変わらないように!変えないように!これからも頑張ります。
引き続き応援宜しくお願いします。

広島のT様 こんばんは。
放送は見えませんが!これからも麻ちゃん同様応援宜しくお願いしますね~!今日から始まりましたので!麻ちゃんの応援も宜しくお願いします。

kayaさん こんばんは。
ちぃ~っとも!変じゃないですよ~!マジ綺麗な方でした!!私の奥さんも「綺麗だったな~~!」って感動していました。
バタバタ!だったので!大した写真はありませんが!いります?

猫神様 こんばんは。
>ワタクシなんて、もうお肉売ってもらえないくらい
有名になっちゃったらどうしよう~・・・
ハハハ・・・そんな事はあり得ませんので!ご心配いりません!!!私のスタンスは狭いですから(笑)
5月のご来店を待っています~~!宜しくお願いします。

SEED担当W様 こんばんは。
>舞い上がった要ちゅあん見てみたかったぁ~(笑
テレビから十分伝わってくると思いますよ!恥ずかしいほどに・・・・
見て笑ってやってください。宜しくお願いします。


オレンジローズ様 こんばんは。
>今までにTV放送されてなかったんですか~?
まったくの初めてです~~!麻ちゃんの事では3回程ありますが・・・・・インタビューは拒否(笑)していましたので・・・・
お次は!オレンジローズ様の番ですよ!!
放送を見て笑ってくださいね~~!


皆さん本当にありがとうございました!これからも応援宜しくお願いします!放送後忙しくなるんでしょうか?多分ならないと思いますので!!今までどおり!何も変わらない!変えない!山本精肉店を宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。
  1. 2007/04/20(金) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

すみません。宜しくおねがいします。
  1. 2007/04/22(日) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

了解しました!

でも!大した写真は無いですよ!
宜しくです。
  1. 2007/04/22(日) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/549-d927f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad