作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

似顔絵!

     こんばんは、久しぶりで御免なさい!五月の要です。

一生懸命に!仕事を頑張っています!!(笑)

9連休って!凄いですね!! 私のお休み1年分・・・・・・

頑張ります。

昨日!書きたかったのですが!!

昨日は当店に!藤本ファミリーが勢ぞろい!!!!!
20070501174709.jpg

先日の屋島クイーンズが終わって!久しぶりに麻ちゃんに会いました!

とっても元気です!
20070501174852.jpg

何だか?変顔!!
20070501174739.jpg

奥さんが!! 「私も~~!」 一緒にパチリ!
20070501174831.jpg

お店が麻ちゃん写真館!になっています!!
麻ちゃん!!「凄~~っ!いつのまに?」 

皆さん見に来てくださいね~~!

20070501174918.jpg

加茂ば~ちゃんとも!パチリ!!
「あ~こ!頑張ったな~~!」

今月は中国女子アマに出場します!3連覇!!!してくださいね~~!

そして!

プロの大会は?

「マンシング株式会社デサント・KSB瀬戸内海放送主催「マンシングウェアーオープン」
(2007年5月17日~2007年5月20日・東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ)
この大会に!!キャディーとして出場します!!!(笑)

なんで?

「去年一緒にイギリスの大会に行った男の子がこの大会に出場するんで!キャディーを頼まれたん!!頑張るけん(笑)」

男子プロの大会でアマチュアの男の子と女の子!!凄い良い経験になることでしょう!

頑張れ!麻ちゃん!!!

20070501174951.jpg

先日のフジサンケイで応援してくれたかたが書いてくれた麻ちゃんの似顔絵!ありがとうございます。

「凄~~い!あ~~っ!この絵の服!!表彰式に着ていた服じゃ~~!凄いな~~よく見てくれとるな~~!」

皆さんの応援で麻ちゃんは頑張れています!これからも皆さん応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございます。
  1. 2007/05/01(火) 18:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/03(木) 09:45:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凄いですね~

おはようございます
麻ちゃんファミリー勢ぞろいですね~
ん~?屋島でお見かけしたのは加茂ばあちゃん???
だんだんですね~一緒に写真撮れば良かった(笑)

マンシングでは麻ちゃん帯同キャディーですね~
ツアープロの中、若い力で盛り上げて欲しいです。
麻ちゃん頑張れ~!!!

追伸、本日届きました~ありがとうございました。
  1. 2007/05/03(木) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

美味しいお肉頂きました。

4月15日よりのフジサンケイ、麻ちゃんの伊東滞在中、倉敷の西江氏と共に22日(日)決勝日まで共に行動しました岡本と申します。
 本日、藤本信吾様より山本精肉店の大変美味の作州黒毛和牛をご恵送頂きました。
 私も津山出身ですが、故郷を離れ50年になります。藤本さんとお会いするまでこのような美味しい作州黒毛和牛のあることを知りませんでした。甥っ子が美作市に在住しておりますので2、3年に一度ぐらい帰郷します。帰郷の節は五月にお邪魔させて頂きたいと思っております。
 麻ちゃんの健闘を期待しております。
  1. 2007/05/03(木) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. 伊東の岡本です。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!

広島のT様 こんばんは。
そして!!御免なさい!!ウインナーを入れるのを忘れていました!次回には必ず!!本当にすみませんでした。
>ん~?屋島でお見かけしたのは加茂ばあちゃん???
違います!加茂ば~ちゃんは聖也と遊んでいましたから・・・・
マンシングでは違った意味での楽しみが(笑)
期待しましょう!T様本当にありがとうございました。


伊東の岡本様 こんばんは。
本当に藤本親子がお世話になりました!ありがとうございました、おかげさまでいい成績を残してくれました!
>藤本さんとお会いするまでこのような美味しい作州黒毛和牛のあることを知りませんでした。
喜んでいただいて嬉しいです!故郷の牛さん!美味しいでしょ~!帰郷の時は是非ご来店くださいね!宜しくお願いします。
西江様にも宜しくお伝えください!本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/05/04(金) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/554-f46f96c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad