fc2ブログ

山本精肉店 作州牛へのこだわり

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

1111111・・・・・・

  お久しぶりです!こんばんは、五月の要です。

何とか!ゴールデンウイークを越せました~~!皆さん本当にありがとうございました。
ただ!今回の連休で!!怪我人が続出!!!まいりました(汗)

私が3日の朝にお店の開店準備をしている時!
20070506183348.jpg

突き指!!折れたかと思うほど痛かったです!!

「左手で良かったな~~」って言ってくれた人!



・・・・・・

20070506183322.jpg
これ私の包丁です!

そうです!!私は左利きなのです!

20070506183407.jpg

わかりにくいですが!ドンドン腫れてしまいました!痛い!

恐る恐る包丁を握ってみたら!! あれっ! 痛くない! お肉を切るのには中指は要らない事が判明! 

良かった~~! 無事仕事が出来ました!


って喜んでいたら!

長男が原チャリで転倒!!足首を捻挫!! 腫れてかなり痛そう!仕事にならないかも?

男の意地で何とかこなして貰う!

5日!奥さんが転倒!顔面を負傷!!!

おいおい!

・・・・・・・

みんなが痛いゴールデンウイークになってしまいました!

でも商売としてはとっても嬉しくなった連休でした!

ブログからのお客様も大勢来てくれました!高速を走って早く到着!!を試みて大渋滞に巻き込まれて!3時間もかけて高梁市から来ていただいたり!

本当に皆さんありがとうございました!


そして今日!お店を休業にして!岡山市に行きました!

岡山市に向かう車の中で奥さんとこんな会話をしました!

「やっぱり!遠い~な~!みんな良く当店まで来てくれるんじゃな~~!みんな凄いゎ~~!ありがたいな~~!」などなど!

いや~!本当に皆さん凄いです!ありがとうございます。

20070507221826.jpg
道中で車のメーターが!

11万1千1百11・1kmになりました~~!パチパチ!!

愛車くん!まだまだ頑張って走ってくださいね!


そして詳しくは書けませんが岡山市のある所のお肉屋さんで買い物をしてみました!

岡山和牛! 千○牛!!って書いてある商品を購入!

100g1480円!!!!!!!!

高~~~~い!


内心!ビックリしながらも平静を装って!!!

買ってみました~~!

お味の感想は皆様のご想像にお任せします!



皆さんが遠いのにワザワザ作州津山の小さなお肉屋さん(有)五月 山本精肉店まで来てくれるのが!何となくわかる気がする?

そんな1日になりました!


これからも!皆様の期待を裏切る事のない商売をさせていただきます!


これからも!皆さん応援よろしくお願いします!

作州黒毛和牛は美味しいですよ~~!
  1. 2007/05/07(月) 22:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/08(火) 00:04:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あたしの左手も同じ状態です;;
(3月の中頃、階段から落ちてヒビが入りました)
いまだにリハビリに通う毎日です。

商売道具の手ですからお大事に!!
  1. 2007/05/08(火) 07:37:51 |
  2. URL |
  3. Aperioママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?っなわけないですよね。
気力で早く直してください。
いよいよ今週ですね(ニョキン7) とても楽しみにしてます、
せんじつ イオン高松で 長州小力さんのトークショウとパラパラ
を見ました。感想は~~~~.
奥様の顔の負傷?が心配です。早く直ったらいいですね。
女は顔が命、ですから とくに綺麗な方は。ご主人と心配度が
微妙に違いましたか。へへへへへへへ
  1. 2007/05/08(火) 11:42:30 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

美味しく頂きました。

大阪・茨木市に住んでますHと申します。
○前さんと同じ会社に勤めており、4/29にバーベキュー用にお肉を送って頂いた者です。
これまで何度か、○前さんと一緒にしゃぶしゃぶで作州牛を味わい、そのうまさに感激しており、今回友人達との焼肉でお取り寄せさせて頂きました。
焼肉でいただいても感動もののおいしさで、友人達も大満足でした。特にロースでしょうか、幅30cmほどの肉が何枚も入っていたのには圧倒されてしまいました。そのまま焼いて、はさみで切りながらおいしく頂きました。この味をこの価格で提供されていることに毎回驚きをもっております。
一言、お礼を言いたくて、コメント入れさせてもらいました。
今後も利用したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/09(水) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. 大阪のH #-
  4. [ 編集]

マジで痛かったです。

Aperioママ さん こんにちは。
私の怪我は大したことなくもう大丈夫です!奥さんも痛みは無くなりましたが!顔なので・・・・・
息子は若さで頑張っています。
リハビリ大変ですが頑張ってください!そして早く良くなってくださいね。
ありがとうございました。

kayaさん こんにちは。
今週ですね~~!笑ってやってくださいね!!
奥さん!マスクをして仕事を頑張っています!  可哀そう・・・・
切れてないっすよ~~!

大阪のH様 こんにちは。
先日は本当にありがとうございました!ゴールデンウイークには○前様が帰省されたついでにご来店をしてくれました!
皆様の応援で「作州牛」の名が少しずつ浸透してくれているようです!これからも応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
  1. 2007/05/09(水) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/555-ab932a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)