作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

第30回記念!

    こんばんは、五月の要です。

いきなり本題です!!!

第30回1000円企画をやっちゃいます~~!

いつものように!1000円企画への参加条件!←これをよく読んで!参加資格のある方だけ!コメントを入れて下さい!当然1番最初にお願いします!先着1名ですから。



今回の商品は!

やすしげ2サシ少な目と勝谷サシ無茶苦茶多目のサーロインステーキを食べ比べ!! 
思いつきの企画です!画像は明日にでも!!!

どちらがあなたの好みなのか?  是非!試してくださいね!!!


くれぐれもお間違えのないようにお願いします!

①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。


宜しくお願いします!


30回記念でいつもより奮発してますよ~~!


あっ!それと!!  コメントを1番に書いてくれた方にお願いがあります!

出来たら  津山市のY  とか  北海道のM  とか  入れてくれたらわかりやすくて助かります!


それでは! 皆さん!!行きますよ~~~~!!


よ~~い!!   ドン!!!
  1. 2007/05/09(水) 18:22:02|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

1番?
  1. 2007/05/09(水) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. Aperioママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

15日に津山に行く予定なので、
時間があれば寄りたいと思っていたところです。
というか、参加資格に該当してませんね。ごめんなさい。
  1. 2007/05/09(水) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. Aperioママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

上の方が該当してないのでしたら
私でも大丈夫ですか??( ゜▽゜)
  1. 2007/05/09(水) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. ぷーこ #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

またまた・・・

五月さん、指大丈夫ですか~?
ご家族の方も心配です。
五月さんには申し訳ありませんが、私はこのGWはゴルフ三昧でした。
おかげで体はボロボロ財布の中はカラカラになりました(泣)
ちょっと贅沢してしまいました(反省)
また頑張って仕事します。
ところで、またしても1000円企画ゲットならず・・・・次回は必ず!!!
  1. 2007/05/09(水) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

Aperioママさん こんばんは。
心配要りませんよ~~!ママさん1000円企画の参加資格ありますから!だって炭オフ?で食べてくれたでしょ!!!
15日に来てくれるんですか!お肉を用意して待っています。
本当にありがとうございました。


ぷーこさん 11分遅れ・・・・・
御免なさい!次回に宜しくお願いします!今月は後2回やります!!


広島のT様 良いな~~!(笑)
ご心配をおかけしてしまい!すみません!!私はもう大丈夫です!昨日と一昨日お休みを頂いて少しだけリフレッシュ!でも昨日は競り市には行きました!
買う気は無かったのですが・・・・・・・
また買っちゃいました(汗)
暑いのでゴルフで溶けないようにしてくださいね~~!
1000円企画!諦めないでくださいね~~!


皆さんありがとうございました!次回も応援よろしくお願いします。
  1. 2007/05/09(水) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

よかったです。ありがとう。
自分で買ったというのとは違うなぁ~と思って(汗
では、15日に寄らせていただきます!!

ぷーこさん、期待させちゃったのにごめんなさいね_(._.)_
  1. 2007/05/09(水) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. Aperioママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

今月は、あと2回ですね!!
次回こそはゲットできるように頑張ります。

Aperioママさん、大丈夫ですよ~お気になさらないで下さい♪
  1. 2007/05/09(水) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. ぷーこ #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

あっ

すっかり乗り遅れました・・・。

ざんねんだぁ~~~~★
次々!!
  1. 2007/05/10(木) 10:00:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ~たん #-
  4. [ 編集]

Aperioママさん こんばんは。
では!待ってま~~す!気をつけてきて下さいね~~!

ぷーこさん こんばんは。
次はいつでしょうか?推理よろしくお願いします。

ふ~たんさん こんばんは
あら~~っ!
そうです!!次!次ですよ~~!

皆さん宜しくお願いしますよ~~!
  1. 2007/05/10(木) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

残念

てっきり、今日かと思ったv-31

今月はねらい目ですねv-82
  1. 2007/05/11(金) 10:29:41 |
  2. URL |
  3. みなとっち #-
  4. [ 編集]

狙い目ですよ~~!

みなとっちさん こんにちは。
今日では無かったですね~! 次回は・・・・・・?

読めるかな?

もう決めていますが!多分読めないと思いますよ!(笑)

ヒントは!ニョッキンですよ~~!
  1. 2007/05/11(金) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/556-5ff6cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad