作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

笑って下さいね!

    こんにちは、ドキドキ!!している!五月の要です。

今日は!岡山市のS様のご注文で!
20070511170746.jpg
こちらの商品を発送させて頂きました~~!
お友達とバーベキュー!! 

S様!楽しんで下さいね~!美味しいですよ~!

でも!風は大丈夫かな?


そして!こちらは岡山市のK様のご注文で!
20070511170721.jpg
こちらの商品を発送させて頂きました~!

進物の商品も!喜んで頂けると信じています~!

美味しいですよ~~!


S様!K様!本当にありがとうございました!これからも作州津山の小さなお肉屋さん!㈲五月 山本精肉店を宜しくお願いします。



それと!皆さん!! もうすぐ放映されます!! 

7時からの ニョッキン7!!! 見て笑って下さいね~~!

宜しくお願いします。
  1. 2007/05/11(金) 18:24:33|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

カウンタダウン

あと少しですね。
仕事しているのでDVDに録画しています。
帰ってゆっくり見ますわv-48
  1. 2007/05/11(金) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. みなとっち #-
  4. [ 編集]

見てます見てます!
録画もしょ~ります!!
まだ出んっ!こっちまで、ドキドキしてキタ~~~ッ!!!
  1. 2007/05/11(金) 19:29:24 |
  2. URL |
  3. ぴ~こ #GwWRwjUs
  4. [ 編集]

見ましたよ~ なかなかTV慣れしてますがなぁ~。
最後でスベリましたね、 絶対ニョッキンステッカーを
貰えるとおもってたのに 残念!!
内緒ですけど プレゼント 応募しちゃったよぅ、
  1. 2007/05/11(金) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

あれ~~!要さんちじゃないの~?パパ早く来て~~!!
と、大騒ぎしてみてましたよ。
やっぱり奥様は美人さんですね!
要さんは相変わらず若いですしね、あんな大きな息子さんが
いるなんて驚きです。
 お肉があんなにたくさんで1万円!!ビールを飲みたいし
夜になっちゃうからお店に食べにいけなくて悔しいです。
寝袋持って行ったら、お店に寝させてくださいますか?
TVにでたらますます忙しくなりそうですね。
お疲れがでませんように・・・
  1. 2007/05/11(金) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. 津島本町のMです #-
  4. [ 編集]

要さん、緊張しすぎッ!(笑)今、旦那が帰ってから、ビデオで見ながら笑い通しでしたよ。O(≧▽≦)O
あ~~~~ぁ、やっぱりシャトーブリアンも頼めばよかった~ぁ。
  1. 2007/05/11(金) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. オレンジローズ #ofxKis3k
  4. [ 編集]

みましたよ~~~!
そういえば、最初の言いたい放題ベーベキューで
要さん(実物)を見てたのを思い出しました。
15日に行くのがとっても楽しみです♪
  1. 2007/05/11(金) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. Aperioママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

笑えましたか?

みなとっちさん こんばんは。
もう見てくれましたか?笑ってやってくださいね!


ぴ~こさん こんばんは。
OHKに!!やられました~~~! 最後は撮りなおしたのに・・・・・


kayaさん こんばんは。
とんでもない!まったく慣れていません!!!緊張しまくって何をしゃべっていたのか今日理解をした?って感じですよ~!
まいりました。

津島本町のM様 こんばんは。
ありがとうございます~!
>TVにでたらますます忙しくなりそうですね。
本当に忙しくなるのでしょうか?ならないと思っているのですが?でも!少しは忙しくなってほしいですが!
自分のペースを守って頑張ります!

オレンジローズさん こんばんは。
今日はありがとうございました!シャトーブリアンは次回に(笑)
>要さん、緊張しすぎッ!(笑)今、旦那が帰ってから、ビデオで見ながら笑い通しでしたよ。O(≧▽≦)O
緊張したってもんじゃ!ありませんよ~~!!!マジです。


Aperioママさん こんばんは。
>要さん(実物)を見てたのを思い出しました。
あんな感じですか?テレビで自分を見るのなんて初めてです!私ってあんな感じなんですか?
・・・・・・・
15日を楽しみにしてますね~~!



皆さん本当に応援していただいてありがとうございます!皆さんのお力でテレビにまで出演してしまいました!!!

これからも一生懸命に正直で!真面目な!商売をさせていただきますので応援宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

  1. 2007/05/11(金) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

やった~!

おはようございます。

家族でテレビを拝見しました。

長州小力との掛け合い、
「切れてないですよ~。」
「いえ。切れてますよ。」
お肉が切れているのを知っていただけに笑えました。

要さん御夫婦の温かさが出てましたよ。
これからも応援していますので、頑張ってくださいね。
今日から忙しくなりますよ~!
  1. 2007/05/12(土) 05:59:45 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

見ましたよー!お二人ともいつもと変わらない落ち着いた受け答えと感心していましたが?!
こちらまで興奮してしまいましたよ!!忙しくなっても、お肉売ってくださいね(笑)
  1. 2007/05/12(土) 07:35:07 |
  2. URL |
  3. 牧な #-
  4. [ 編集]

DAIさん こんにちは。
小力さんと掛け合い漫才やっちゃいました~!(笑) 本当に良い人ですよ~!

牧な様 こんんちは。
>お二人ともいつもと変わらない落ち着いた受け答え
とんでもない!もういっぱいいっぱいでした~!最後はビシッ!!と締めさせていただきました!(笑)

>忙しくなっても、お肉売ってくださいね(笑)
もちろん皆さんお肉買ってくださいね~!宜しくお願いします。

ありがとうございました!

忙しくなるのかな~~!?
  1. 2007/05/12(土) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

奥さん、実物の方がきれいですねv-218

今度は家族連れで買いに行きますねv-91
  1. 2007/05/12(土) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. みなとっち #-
  4. [ 編集]

みなとっちさん こんにちは。
ありがとうございます!奥さん喜びます!!
次のご来店を待ってますね!宜しくお願いします。
  1. 2007/05/12(土) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/558-55cd4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad