作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

アクセスアップ!!すげ~~!

    こんにちは、五月の要です。

先日のOHK!ニョッキン7!!の放送終了後からアクセスが凄いです!恐るべしメディアの力!!
20070514161813.jpg

7時~番組が始まって一気にアクセスアップ!!!

すげ~~っ!

今日もアッチ向いても!コッチ向いても!!

「見たで~~~~!」

恥ずかしいです~~!

でも!中には!!!当店に来た事の無い方から!

「でもあのお肉は撮影用に用意したんだろ~~!」

何だかな~~!来て見てください!! いつでもありますから!! それに今販売しているお肉は撮影に使ったお肉より凄いですよ!!

本当です!

20070514163504.jpg

サーロインとヒレ(シャトーブリアン)!!

アップで!
20070514163531.jpg

もひとつ!!
20070514163555.jpg

どうですか?

勝谷凄いでしょ!

ドンドン!切っていますからね~~!皆さん見に来てくださいね~~!

宜しくお願いします。

嬉しい言葉もたくさん頂きました!

「見ましたよ~!テレビを見ながら!!いつもここのお肉を食べてるのよ~!って家族に自慢?をしちゃいましたよ~!」

嬉しかったです!そして今日も岡山市からわざわざ買いに来て下さったりと!本当に皆様のパワーには!脱帽です。

これからも真面目で正直な商売にこだわります!応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
  1. 2007/05/14(月) 16:46:53|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして

再放送で、たった今見ました~~!
津山市内在住のものです。

こんなに美味しそうなお肉がこんな近くに~~!って思って幸せです。
ぜひ近々買いに行かせていただきたいです><
食べたい!!
  1. 2007/05/15(火) 01:53:53 |
  2. URL |
  3. あきな #PMoz9hdc
  4. [ 編集]

見たかった~!

岡山県内で、凄い事になっていますね~
岡山県内と言えば、明後日から男子ツアーで麻ちゃんが○○○君のキャディですね~
大変だけど、しっかりサポートして下さい。
土日に行けたら応援に行こうかな・・・(笑)
  1. 2007/05/15(火) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

あきなさん こんんちは。
ありがとうございます~!是非是非!ご来店お願いします!
その時は!!絶対に声をかけてくださいね~~!
お願いしま~~す!


広島のT様 こんにちは。
楽しみです~!今晩その事も書かせていただこうと思いますので見てくださいね!
>土日に行けたら応援に行こうかな・・・(笑)
奥さんに叱られないですか(笑)
これからも応援よろしくお願いします。
  1. 2007/05/15(火) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/562-684a1514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月11日のニョッキン7(岡山・香川ローカル)

5月11日放送のニョッキン7は、長州小力をゲストに、『穴場発見!爆笑パラパラ珍道中!勝央町をぶら~り!』と題して、岡山県の北東部にある、岡山県勝央町を散策してました。▼岡山ファーマーズマーケット ノースヴ
  1. 2007/05/15(火) 10:57:09 |
  2. スーパーアグリ応援部(ブログ)

FC2Ad