作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

安全運転でお越しくださいね~~!

    こんばんは、五月の要です。

今日は昨日ご来店していただいた千葉県のO様のご注文で!!
20070522184917.jpg

こちらの商品を発送させて頂きました~~!

作州牛のサーロインステーキと手作りウインナーのセットと!作州牛のすき焼き用です。

当店に到着寸前の日本原からお電話!

「今 日本原の交差点にいるのですが!どちらに行けば良いでしょうか?」

てっきり!TVを見てのご来店?

違いました!!

「ブログを見て来ました!!私は千葉に住んでいて父が最近備前市に引っ越したのでそちらに行っていました!今日は姫路に行くついでにお店によりました」

???凄い遠回りなのですが?

すみません・・・・

どういう検索で私のブログに迷い込んでくれたのですか?

「はい!和牛だと思います?」

え~~っ!和牛ですか? 凄いですね~~!? 

ビックリ!しました! 「和牛」で検索したら何ページ目に出るのでしょうか?

O様!本当にありがとうございました!喜んでいただける商品を発送させて頂きました!!きっと!喜んでいただけると思います。

これからも応援よろしくお願いします。


最近遠くからのご来店が凄く増えてビックリ!ばかりの毎日です!皆さん車の運転に気をつけて安全運転でお越しくださいね!

本当に皆さん!ありがとうございました。
  1. 2007/05/22(火) 19:03:49|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/569-99265e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad