作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

こんな馬鹿なやつで御免なさい!!

    こんばんは、お馬鹿な五月の要です。

はい!

皆さん御免なさい!!

先にあやまっときます!(笑)

第32回1000円企画をやっちゃいます~~!(笑)

見逃した方!怒らないで下さいね!! 私ってこんなやつなんですよ・・・・・

商品は先にやった!31回の内容と同じです!作州牛のすき焼き用のお肉です!

参加条件も何もかも31回1000円企画と同じです!

参加資格のある方はお急ぎください!!先着1名です!!!


お電話は明日の3時までにお願いします!そして明日発送で大丈夫なかたで落札をお願いします。

1000円企画への参加資格!←これを必ず読んでくださいね。
①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。


それでは皆さん行きますよ~~!

よ~~~い   ドン!!!
  1. 2007/05/24(木) 19:50:44|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

もしや

連続ですか?それとも入力間違いですか????
  1. 2007/05/24(木) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

遅かったですね

前の記事にkayaさんがコメントされていましたね・・・・・
次回頑張ります!!!

追伸、麻ちゃん初日トップでした~2打差!!!
上位にジュニアの子も頑張っていますね~(石川君効果かな?)
明日は天候が悪そうですが、何とか3連覇して欲しいですね!
  1. 2007/05/24(木) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

ゲット!

広島のT様 こんばんは。
御免なさいね~~!入力ミスでした~~!

な~んてね!(笑) T様!第32回1000円企画!お買い上げありがとうございます!!!

kayaさんは以前落札していますので!T様ゲット!

こんな私を許してくださいね~~!(笑)

今日のT様は ガッカリしたり!喜んだり!またガッカリしたり!!!
最後は満面の笑み!!!明日のお電話をお待ちしていますね。
ありがとうございました。
  1. 2007/05/24(木) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

残念。。

かなり遅かったですね~
今日くらいもしや?と思ったのですが、
次がんばります。。
  1. 2007/05/24(木) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. 岡山のN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/25(金) 00:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね!

岡山のN様 こんにちは。
次は頑張ってくださいね!最近は競争率が厳しくなってます!!時々頻繁に(笑)遊びに来てください。
宜しくお願いします。
  1. 2007/05/25(金) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

中国女子アマチュア選手権

こんばんは。

麻ちゃん。
中国女子アマチュア選手権、見事優勝のようです。
2位に6打差つけてのぶっちぎり。中国女子アマチュア3連覇です。
2位も津山の東香里選手のようです。
日本を代表するナショナルチームの中心選手ですから、当然だといえば当然かもしれませんが、凄い選手です。

実は、4月川奈のフジサンケイレディース、初日と2日目にギャラリーとして一緒に廻らせていただきました。
飛距離も小技もプロと遜色ない技術で素晴らしいです。私の今年最初の印象は、体が全体的におおきくなったなぁ・・・と思いましたね。
高校生ですから一番成長する時期です。日頃のウエイトトレーニングなどもしっかりやっている成果だと思います。

次は日本女子アマチュアですね。会場は宮崎なので応援にはいけませんが、栄冠を勝ち取ってもらいたいものです。

では、またよろしくお願いします。
  1. 2007/05/25(金) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

おっしゃ~
って全然間に合わねぇ!!
  1. 2007/05/25(金) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. aikyo #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます。

ひとしさん こんばんは。
フジサンケイ!応援に行ってくれていたのですね!おかげ様で良い成績を残してくれました!
>体が全体的におおきくなったなぁ・・・
おっしゃるとおり!肩幅!腰周り!全体にたくましく成長しているようです!(笑)
でも相変わらず「あっけらかん!」の麻ちゃんですが・・・・
今年は石川君の活躍でジュニアが注目?されると思います!麻ちゃんにも頑張ってほしいです!
これからも応援宜しくお願いします。


aikyoさん こんばんは。
>おっしゃ~
って!掛け声は良いのですが・・・・・
来月は頑張ってくださいね!宜しくお願いします。
  1. 2007/05/25(金) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/572-21d2db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad