作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

お父さん!!見て~~~!!

    こんばんは、五月の要です。

最近で一番笑えました!!!

そして!嬉しくなりました!!!

20070518225700.jpg

お兄ちゃんのママちゃり自転車26インチ?

足が届かないのに?どうやって乗ったの?

20070518225852.jpg
ペダルを一回転出来ないので!ガ~ッチャン!ガ~ッチャン!(笑)ってこいでます!

でも?どうやって降りるの?(汗)


20070518225739.jpg
お兄ちゃんが付いてるから大丈夫~~!(笑)

たくましく育ってくれています!!


大きくなってくれてありがとう!

もっともっと大きくなってくださいね!聖也!!ありがとう。
  1. 2007/06/07(木) 18:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

聖也君大丈夫かな・・・?

度々登場です。
大きな自転車乗れるんだ~すごい凄い!
画像で見るだけでも怖いv-12怖いv-12
気をつけてね~v-426
  1. 2007/06/07(木) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

ビックリ!しましたよ~~!(笑)

広島のT様 こんにちは。
お店の中から見て飛んで行きました!(汗) え~~っ!って感じで(笑)
お兄ちゃんが何でも教えます!勉強以外は・・・・
たくましく育つ環境?
楽しいですよ~!
  1. 2007/06/08(金) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/581-e186af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad