作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

みんな頑張れ~~!

    こんばんは、五月の要です。

今日の山陽新聞朝刊に!!
20070610175538.jpg
津山商業ソフトボール!
 
高校総体優勝の記事!!

良~~く読んだら!!  大先輩の娘さん!同級生の娘さんが活躍しての優勝!!

凄いな~~!  小学生の時は見た事があるのですが!あれから数年で!!

全国大会でも頑張って下さいね~!


そして!
20070610175606.jpg
こちらは会った事は無いのですが!息子の美作高校時代の同級生の赤木くん!
うちの子も力持ちだと思いますが!この赤木くんにはまったく力ではかなわなかったそうです!
体のつくりがけた外れ!!だそうです!!!

津山の若い人がスポーツで頑張っています!

作陽高校サッカー部のような大旋風を巻き起こすのは!!!

誰でしょう?

みんな頑張って下さいね~~!
  1. 2007/06/10(日) 18:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/584-3bed0f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad