作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

梅雨入り!!

     こんばんは、五月の要です。

梅雨入りしましたね~~! チョッとウットウシイですが今年の梅雨明けは早いそうです!!!

我慢!!皆さん負けずに頑張りましょうね~~!!


今日は岡山市のHM様のご注文で!
20070614160048.jpg
こちらの商品を発送させて頂きました~~!

内容は!

作州牛のサーロインステーキ! 作州牛のオーカク! 作州牛のタン! 作州牛のかしら! 作州牛のトウガラシ! 作州牛の上カルビ! 作州牛の干し肉! 作州牛の大腸! 作州牛の??? 内緒??です。

HM様 食べやすい商品をそろえてみました!年配の方でも大丈夫です!!

「そんなに食べないと思うので」


って!言われましたが!!多分!足りませんよ!!! 美味しくてみんな食べ過ぎますよ~~!!(笑)

でも足らないくらいが1番美味しいんですよ! 無理やり食べるのは・・・・

昨日お電話で注文を頂いて!早速コメントを頂きました~~!


件名 : 土曜日が楽しみです

はじめまして
先ほど,お電話にて注文した,HMです.
数ヶ月前に,はらへりんこ・・で山本精肉店さんに吸い寄せられ興味を持っていました.
何か機会があればと思っていたところ,田植えの応援が土曜日に来ることが決まり,お願いすることにしました.
しゃぶしゃぶ と 焼肉 迷いましたが 焼肉に決定しました.
初めての 干し肉 期待と不安です・・・
よろしくお願いします.


期待と不安の干し肉は!こちらを参考にして下さい→干し肉の美味しい食べ方!

明日お届けしますので!待ってて下さいね~~!土曜日はみんなで田植えを頑張ってください!

汗をかいた後の作州牛は最高ですよ~~!

HM様 本当にありがとうございました!これからも作州津山の小さなお肉屋さん(有)五月 山本精肉店を宜しくお願いします。

あっ!! 食べた感想を待ってま~~す!
 
宜しくお願いします。
  1. 2007/06/14(木) 18:59:06|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

内緒・・・??

さきほど 配達されました.
ぎょうさん種類が入っていたんで, 内緒?? のほかにも
どの部位なのか ??? です(苦笑)
教えてやってください      

常連さんは こんな質問しないんでしょう・・・・たぶん きっと
  1. 2007/06/15(金) 13:06:17 |
  2. URL |
  3. 岡山市の H・Mです #-
  4. [ 編集]

到着!ぎょうさんでしょ~~!(笑)

岡山市のH.M様 こんばんは。
わかりませんよね~~!
>常連さんは こんな質問しないんでしょう・・・・たぶん きっと
いえいえ!なかなかわからないと思いますよ~!質問ありがとうございます~~!
左上から
内緒(笑) 上カルビ とうがらし オーカク 干し肉
左下から 
大腸 タン塩用 サーロインステーキ かしら です!!

内緒!の商品は塩コショウをふって焼いて下さい!焼けたら醤油で食べてください! 美味しいですよ~!

食べた感想を書いてくれた時に! 内緒!の正体を教えますね!(笑)

宜しくお願いします。

明日は楽しんで下さいね! ありがとうございました。
  1. 2007/06/15(金) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ほっ・・・・にこにこ

みんな 満足してくれましたよ.
お年寄りからは,油があっても 脂っこくなく 食べやすいと 好評でした.
女性は,とうがらし,かしらが お気に入りでした.

期待と不安の・・・干し肉, 思ってた以上にやわらかく食べやすかったですよ 隠れた人気!!  
そのまま食べた人の感想・・・そのままのほうが肉の味がするっていってましたけど  大丈夫かな???

内緒!!の正体は・・・・・・・牛が西向きゃ××は東では
軟らかいばかりが肉じゃないぞ,俺が肉だって主張してましたね

正解者には,豪華景品でしたですよね・・・

ハズレてたら  笑ってやってください

たまたまじゃないかなって 意見もありましたが (爆笑・・・)

思いつくままに書いてしまいました失礼をお許しください.

 



   
  1. 2007/06/16(土) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. 岡山市の H・Mです #-
  4. [ 編集]

暑かったでしょ~!(汗)

岡山市のH,M様 こんばんは。
田植え!お疲れ様でした~!梅雨はどうしたんでしょうね?
でも汗をかいた分お肉が美味しかったでしょ?
皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです!ココに迷い込んでいただいた甲斐がありました(笑)
干し肉ですが!生で大丈夫ですかね?おなか痛くなりませんかね?あまりお勧めしません。(汗)
内緒?の正体は!!!!
タンの一部です!決して「変」な物ではありませんよ(笑)
タン塩用に切るときはこのお肉も付けて切るのですが!タンさしように切るときはこのお肉を外します!
「コリコリ」した歯ごたえで美味しかったでしょ~!
あれだけで牛さん1頭分ですよ~~! 凄いでしょ?

>正解者には,豪華景品でしたですよね・・・
ブ~~~~~ッ!! ハズレ~~! (笑)

H,M様 これからも応援宜しくお願いします!
本当にありがとうございました。
  1. 2007/06/16(土) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/588-6d3bf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad