作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

見てますか~~?(笑)

     こんばんは、五月の要です。

今日は津山市のA様のご注文で!
20070616225919.jpg
こちらの商品を広島県と福岡県に発送させて頂きました~~!
A様 ありがとうございました~!

作州牛のサーロインステーキと作州牛の干し肉!です。

美味しいですよ~~! 

あっ!干し肉は食べ方の説明書きもお付けしましたので大丈夫ですよ~~!
きっと喜んでいただけると思います!

A様 本当にありがとうございました~!



そして!

大阪の親戚へ!!
20070616225859.jpg
このお肉を発送させて頂きました~~!

内緒にしていたこのブログ!!!

見つかっていました~~(笑)

今も見てますか? 応援よろしくです~~!

六甲でお世話になったからと!麻子パパが!

「M姉ちゃんにお肉を送っとって~~!」  って事です!

当然!作州牛のお肉です!最高級のすき焼きようですよ~~! 大阪で買ったら目玉が飛び出るで~~~!(笑)

これからも「こっそり」見てください!(笑)

いつもありがとう!



明日お届けしますので!待ってて下さいね~~!


本当にありがとうございました。
  1. 2007/06/16(土) 23:14:13|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/16(土) 23:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

父の日!


こんばんは。
先日お電話で注文させてもらったAです。
最近結婚し、津山へきました。
父の日に何を送ろうか夫婦でいろいろ考えていたときに、こちらのブログを拝見し、「これがいい!!」と即決しました。
仕事中に、こっそり隠れて電話をしたので、とてもまどろっこしいお電話になってしまって申し訳ありませんでした~!!
広島と福岡の父が喜ぶ顔が目に浮かびます。明日が楽しみですー☆ありがとうございました!
  1. 2007/06/17(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. 津山市のA #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

津山市のA様 こんばんは。
最高の父の日になったんじゃないですか?私も嬉しいです!
でも!広島と福岡のお父様!干し肉を食べてどうだったか?聞いてみたいですね!良かったら後で教えてください。
A様 当店を選んでいただいて嬉しかったです!本当にありがとうございました。
  1. 2007/06/17(日) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/590-738453c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad