作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

御免なさい!(汗)

   こんばんは、五月の要です。


御免なさい!!!

O様 本当に御免なさい!!!!

いきなりで何のこと?

今日は岡山市のO様のご注文で!
20070617224932.jpg
こちらの商品を発送させて頂いたのですが!

頼まれていた「たれ」 を入れるのを忘れてしまいました!

本当に御免なさい!

岡山で手配宜しくお願いします!お手数をお掛けしてすみません。

商品の内容は。

作州牛のサーロインステーキ! 作州牛の肩ロース焼肉用! 作州牛の上カルビ! 作州牛のモモ焼肉用! 作州牛の上ホルモン! 作州牛の干し肉! タンはすみません!輸入のオーストラリア産です!

画像には無いですが!嫁泣かせ は塩コショウで焼いて食べてください!
カロリーは低そうです!


今回!O様のご注文には「わけ」 があります!

でも!まだ!ここで書くわけにはいかないので!O様のブログを楽しみにしていて下さい!

ねっ!O様!

SEED担当W様!!!

O様が誰だかわかりましたか~~?

もうすぐ答えが!(笑)

O様 ミスをしてしまって!御免なさい!! でも美味しいお肉たちを送りましたのでお許しを・・・・

8人でたっぷりの量を送りました!食べ過ぎにご注意を!

本当にありがとうございました!

記事を楽しみにしています!宜しくお願いします。

  1. 2007/06/17(日) 23:04:05|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

誰?誰??

こんにちは~★
Oさん・・・Oさん・・・って、一体誰?
もしかしてあのDr.OさんかとBlogチェック図るも・・

完全に要ちゅあんに遊ばれてる私i-202
  1. 2007/06/18(月) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #-
  4. [ 編集]

きっと!すぐにわかりますよ!!!

SEED担当Wさん こんばんは。
>もしかしてあのDr.OさんかとBlogチェック図るも・・

ドキッ!!(汗)

遊んでなんかいませんよ~!(大汗)

  1. 2007/06/18(月) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

お肉届きましたー(^o^)

岡山のOです(笑)
今日お肉届きました。早速今日の夜は焼き肉大会でした。
この模様はブログにアップ...なんですがどうも今サーバーの調子が悪いようです。いくらアップしてもアップできない状態(T_T)。
復旧次第またアップしますのでご覧ください。
今日はありがとうございました。
  1. 2007/06/18(月) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. 岡山のO様です #Fo.dtcMI
  4. [ 編集]

あたり~~~!!

ふふふっ!やはり あのDrでしたね。
今 Blogチェックして参りました。
相変わらず、美味しそうでした★



  1. 2007/06/19(火) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #-
  4. [ 編集]

本当にすみませんでした!(汗)

岡山のO様 こんにちは。
ってもう!ばれてますが!!

あ~~っ!タレを入れるのを忘れた~~!って気づいた時!!!岡山まで走ろうか?
さすがに出来ませんでした!反省しております。
今回も皆さん美味しく食べてくれたようで!嬉しいです!
でも誘惑に負けない先生って凄いですね!リバウンドしないようにこれからも節制!頑張ってくださいね!

って私もやばいかも?

本当にありがとうございました。
(先生のブログにコメントを入れる事が出来ないのですが?また行きます)

SEED担当W様 こんにちは。
やっぱり!すぐにばれましたね!!
ゼンゼンもて遊んでなんかいませんよ~~!(大汗)

  1. 2007/06/19(火) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/591-3cd79f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad