作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

必ず見てください!

     こんにちは、五月の要です。

今日の7:00から瀬戸内? 瀬戸内海? 放送で!

食肉偽装を見破るGメン!を取り上げた番組があります!今ミートホープの事件が騒がれていますが!この番組を見たら色々な場所(会社)で偽装が色々な手口で行われているのが良くわかっていただけると思います。

是非!皆さんこの放送を見てください!


私の言っている事が良くわかっていただけると思います!


安全!安心!そして!美味しい!

しかも!安い!

それが(有)五月 山本精肉店です!

まだ知らない人は!是非1度お試しください!

今こそ!安全!安心!!に「こだわって」くださいね。

宜しくお願いします。

放送を見てくださいね。

(私は放送局の回し者ではありません)(笑)
  1. 2007/06/23(土) 16:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/600-4e91484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad