作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

もう直ぐ!本当にもう直ぐプロゴルファー!!

    続けて! こんばんは! 五月の要です。


昨日は! 5日! なので我が家に麻ちゃんが来てくれる日!!

お昼ごろ!麻子パパから電話が!

「今!櫻井さんと広島におるんじゃけど!4時ごろ手があくか~~!?」

あくで~~!

「ほんならみんなで焼肉でも食べたいんじゃけど大丈夫?」

ええよ~~!

って事で! 櫻井有希さん! 櫻井パパさん! 麻ちゃん! 麻子パパ! の四人が来てくれました~~!
20070706163816.jpg
分かりづらいですが!有希さんのどんぶり飯に注目!

20070706163840.jpg
そう!大ごはん!!(笑) しかも! ピースサインしてますが! 二杯目! おかわりのサインです!!!(笑)

実は小と大を間違えて! さすがに麻ちゃんと分けて食べてもらいました(汗)


20070706163858.jpg
聖也も一緒に食べてるし!



20070706163919.jpg
食事の後にお肉屋さんで!
20070706170304.jpg
何だか!このツーショットを私のカメラ!私がカメラマン!しかも!こんなお店で・・・・  良いのでしょうか?

櫻井さんは今月!広島で行われるプロテストを受ける事になっています!きっと良い成績で合格してくれると思います!
皆さん応援宜しくお願いします!

有希さん!パパさん!お疲れ様でした!来週のスタンレーレディスも頑張ってくださいね~!

本当にありがとうございました!


そして!夜の部!(笑)

20070706164027.jpg
も~お肉はいらん~~~!(笑)

この時!麻ちゃんはお疲れモード!

中で熟睡中!

大人は外でバーベキュー!



20070706164045.jpg
いつの間にか麻ちゃん起きて聖也とトランプを!

20070706164101.jpg
聖也の手品も凄いんで~~!(笑)

麻ちゃん!いつも遊んでくれて本当にありがとう!


そして!麻ちゃんも来週のスタンレーレディス!出場します!

有希さんと麻ちゃんで!優勝争い!!!

何てことになったら・・・・・

皆さんこの二人を応援して下さいね~~!

お願いしますよ~~!

有希さん! 麻ちゃん!  頑張れ~~~~!


  1. 2007/07/06(金) 19:00:39|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰です

五月さん、お久しぶりです。
しばらく留守していました。
今日から復活で~す。
改めてよろしくお願いします。
櫻井さんもうすぐ“さん”じゃなく“プロ”ですね~プロになる前にサインとボール欲しかったな~五月さん余ってないですか~(笑)
トップ通過して来期いや今期の後半戦から頑張って欲しいですね!
自宅から40分なので応援に行こうかな~?観戦はNGかも
それと・・・麻ちゃんとパパさん広島に来られていたんですね~電話頂けたら飛んで行ったのに~~~(笑)
スタンレー麻ちゃん&有希ちゃん出場ですね・・・
二人共頑張れ~!
パパさんも!
  1. 2007/07/07(土) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

楽しみです~!

広島のT様 こんにちは。
そうですね~~!今度会うときは『櫻井プロ!有希プロ!』って呼ばないと!
私も突然のご来店で舞い上がってしまいサインボール!もらえば良かった~!それともっと写真を撮れば良かった~~!って後悔しています・・・・・
T様 内緒ですが!サイン色紙はありますよ! 取っておきますね(5月18日日付)
スタンレー!有希さんと麻ちゃん!二人の応援宜しくお願いします。
  1. 2007/07/07(土) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/617-69cb3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad