作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

夢で終わって欲しくない!

     こんばんは、五月の要です。

今日は!岡山市のK様のご注文で!
20070708182148.jpg
こちらの商品を進物用に発送させて頂きました~~!
作州牛のウデしゃぶしゃぶ用!です!

サシがあるのにシツコクナイ! 甘くて食べやすいお肉ですよ~~!

きっと喜んでいただけると信じています! K様 本当にありがとうございました! 
これからも応援宜しくお願いします。



そして!

今日の山陽新聞に!

20070708182114.jpg
わが母校!作陽高校!野球部!!

甲子園! 出場! 夢で終わって欲しくない!! 津山の悲願!

甲子園出場!今すぐでなくても良いです! 数年後には現実に・・・・・
選手の皆さん!監督さん!そして父兄の皆さん!頑張って下さいね~~!

そして!

20070708182134.jpg
これまた作陽高校サッカー部!

サッカー部は皆さん語存知のとおり! 全国大会準優勝! もう常連校だと思います!

私が作陽の1年生の時に初出場でした!あれから何回全国を経験したのかな?

去年のような作陽旋風!また見たいです!

頑張って下さいね~!

皆さんも応援宜しくお願いします!

作陽高校! 頑張れ~~!
  1. 2007/07/08(日) 18:44:20|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お礼おそくなりました。

先日はありがとうございました★
期待通りでみんな大感激でした。

それにしても何回食べたらあのお肉の
奪い合いがなくなるのでしょうか?(笑)

干し肉までサービスに付けてくださって
ありがとうございました。
  1. 2007/07/09(月) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. SEED 担当W #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お天気やっぱり良かったですね~!

SEED担当W様 こんにちは。
さすが!『晴れお肉』の本領発揮! 梅雨のさなかに2週連続の『晴れ』 凄いでしょ?(笑)
やっぱり!焼き始まる合図は『カ~~ン!』ってゴングを鳴らすんですか?
これからも応援宜しくお願いします!
本当にありがとうございました。
  1. 2007/07/09(月) 14:33:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

美味しいヒレをありがとう!!

お礼が遅くなりましたが、またまた、美味しい肉をありがとうございました!!
今回は、初めて、ヒレを食べる事が出来ましたが、これが、めちゃくちゃ美味かった。たたきもかしらも、大好評でした。
いつも、期待以上の物を、ありがとう!!
サービスが、その気持ちが嬉しいんです!!
次回もまた、宜しくお願いします。
  1. 2007/07/13(金) 05:14:41 |
  2. URL |
  3. 岡山Kことハタです! #-
  4. [ 編集]

良かったです~~!(ほっ!)

岡山Kことハタ様 こんにちは。
いつもありがとうございます!ご注文がいつも!『お任せ』なので気合を入れてお肉を切っています(笑)
>いつも、期待以上の物を、ありがとう!!
期待を裏切らないように!って思って頑張ってます!そういって頂いたら肉や冥利に尽きます!
本当にありがとうございます!でもあまりほめ過ぎないで下さいね!調子に乗ったら困るので!(笑)
これからも皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
  1. 2007/07/13(金) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/620-c80a403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad