作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

頑張っていますからね~~!

    こんばんは、五月の要です。

みなさん!本当にありがとうございます!!

先日書いた記事で!

【私にお任せ】  助かっています~~!

あれから!ほとんどのご注文が【私にお任せ】です~~~!

ただ!画像をアップする時間が無くて記事に出来ませんが!しっかり皆様のお家に発送させて頂いていますからね~~!

記事に載せないからって!怠けた商売はしてませんので!どうぞご安心を!!

みなさん!商品が届くのを楽しみに待ってて下さいね~~!


吹けば飛ぶような小さなお肉屋さん!(有)五月 山本精肉店!!頑張っていますので!安心してて下さいね~~!


宜しくお願いします。


ありがとうございました。
  1. 2007/08/07(火) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今晩は

8月11日にお店に伺おうと思います。
子供の誕生日なのでBBQをします!
美味しいお肉またお願いします。
  1. 2007/08/07(火) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. さかこう #-
  4. [ 編集]

おいしそうなお肉達、届きました\(^o^)/
食べるのが楽しみです。

質問なのですが、
レバ刺しとタン刺しの生で食べられる賞味期間が
知りたいのですが・・・
あのまま1ヶ月位、冷凍したとしても生で食べられますか?
教えてください。
よろしくお願いします。 m(__)m

食べたらまた感想書きますね。
  1. 2007/08/08(水) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. 赤磐市のMです #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございます!

さかこう様 こんばんは。
お誕生日なんですか~~!作州牛で良いお誕生日になりますね!!(笑)
ご来店を楽しみに待っていますよ~~!


赤磐市のM様 こんばんは。
無事到着しましたね~! ありがとうございました!!
レバ刺しとタン刺しの事ですが!!!冷凍にしておいたら!当分は大丈夫ですよ!ただ!袋が破けたり穴が開いたりしないのが絶対条件です!
美味しく食べていただくには!やっぱり!お早目をお勧めします!!
作州牛で楽しい食卓にしてくださいね~~~!

本当にありがとうございました。
  1. 2007/08/08(水) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

同級生Yです。
お盆前の会社の打ち上げを8月11日に予定しています。
もちろん買いに行きますよ!
  1. 2007/08/09(木) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. 同級生Y #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/647-21d545d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad