作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

麻ちゃんの忘れ物!

   こんにちは、今日も困ってる!五月の要です。

今日から始まった!日本ジュニア選手権!!に藤本麻子が出場しています!!!

先に始まっている男子!ハニカミ王子ばかり見てないで!女子にも注目してくださいね~~!(笑)

今日の成績は!2アンダーで2位タイ!!と良い位置につけています!

ただ!!!去年もこの位置からスタートして最終日トップに立って!後ろから来たダークホース?(失礼!)宮里美香さんに優勝を・・・・

今年も宮里さんが後ろにピッタリと来ています!!(汗)




麻ちゃん!!忘れ物に気をつけて!!最後まで頑張れ~~~!

皆さん麻ちゃんの応援よろしくお願いします!!
  1. 2007/08/16(木) 18:18:36|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

麻ちゃん!!応援してますよ!!

私もゴルフは、下手ですが好きですので、地元の麻ちゃんは、陰ながらいつも応援していますよ!!将来プロで活躍が楽しみですね!!
  1. 2007/08/19(日) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. 岡山Hことハタです! #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ハタ様 こんばんは。
いつもありがとうございます!私もゴルフはサッパリです!!!
もっぱら!麻ちゃんの応援だけです!(汗)
純岡山産(笑)の麻ちゃんをこれからも応援宜しくお願いします!
明日の西日本放送(夕方?)で多分?ニュースの中で今大会の麻ちゃんを紹介してくれると思いますので!時間があれば見てやってくださいね!

宜しくお願いします。
  1. 2007/08/19(日) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/652-1a3d8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad