作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

儲かりまっか~~!(笑)

     こんばんは、五月の要です。

今日は今さら?って感じの事を書かせて頂きます!!!

先日!どこかの雑誌編集のお仕事をされている女性からお電話を頂きました!
作州牛の事で聞きたい事があるって事で!

「作州牛と美作牛の違いについて!お聞かせください! そして!作州牛とはどんな?牛さんか?そしてどの地域で育った和牛なのか?」

って質問でした!

ありがたいですね~! 私としては作州牛の事は当店を外してほしくない!!って気持ちがありますから!

本当に嬉しかったです!



えっ?


私がどう答えたかって?

みなさんが【作州牛】だって思って買っているほとんどのお肉が違うと思ってください!

って言いました!!!

以前書かせて頂いた私の記事を見てください!

先日の共励会でもそうでしたが!久世の市に集まるからといって全部が作州牛なわけではありません!ましてやほとんどの牛さんが県外に出ているのに!!!

【作州牛】ってそんなにいませんよ!

ただし!!!

ホルスタイン!乳牛!などの【作州牛】はたくさんいますよ~~!

でもそれは!みなさんが望んでいる【作州牛】ではないと思います!

ですよね~~!?

そんなこんなで!【作州牛】しかも【黒毛和牛】しかも【良い商品】当然【美味しいお肉】そして【安くて安全安心】って事をお考えなら!!!

作州津山の小さなお肉屋さん!(有)五月 山本精肉店!!!


ここで買うのが安心ですよ!


食にこだわる人なら!きっと私のこだわりが伝わると思っています!

宜しくお願いします!


牛肉なら何でも良い!!って思っていませんか? 危ない危ない!!!




話は変わりますが!


最近ネットショップ?

勧誘のお電話が凄いです!


でも!!!

申し訳ありません!!


私はそういった商売に一切興味がありませんので!!お電話はもうしてこなくていいですよ~~!

って優しく言ったら駄目なのかな~!???

しないで下さい!!! 迷惑です!!!



電話代の無駄になりますよ~~!


私は今の仕事で十分です!

20070828181312.jpg


だって!!こんなに!!!



けっこう凄いでしょ?




















20070828181253.jpg

嘘ですよ~~!(笑) 聖也のおもちゃです~!


今は牛さんが高くてしんどいですが!!皆さんの応援で商売が楽しく出来てます!!!なので!いつか良い時が来る事を信じて頑張っています!!!


みなさん応援よろしくお願いします!
  1. 2007/08/28(火) 19:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

けっこうエンゲル係数が高くなってこちらもしんどい?ですが・・・月1ぐらいで応援させていただきます。いつもわがままですみません!
  1. 2007/08/29(水) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. 和歌山のU #-
  4. [ 編集]

びびびっくりした

確かに、電話勧誘・セールスってめちゃめちゃ鬱陶しいですよね。私ははっきり言いますよ。
「興味がないので、もう電話は結構です」と。
大抵の奴が「えっ?!」って言います。
そこですかさず、「うちに電話でセールスしないで下さい。また掛けてきても、今度は切りますから。電話が死ぬほど嫌いなんです。お宅、お名前は?会社はどちらにあるの?そちらの電話番号は?」と畳み掛けます。これで大体掛かってこなくなります。
しつこいのもいますけどね。「お前は国家に歯向かう気か!」って言われたこともありますよ。なんでセールスなのに、国家?????wwwww
  1. 2007/08/29(水) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. 猫神 #cH.Do/SQ
  4. [ 編集]

助かってます!

和歌山のU様 こんにちは。
>いつもわがままですみません!
とんでもない!いつも助けていただいて感謝です!!!
今回の牛さんも凄いですよ!(笑)
また助けてくださいね!お願いします。


猫神様 こんにちは。
まったくその気が無い私としては面倒で困っています!
>。「お前は国家に歯向かう気か!」って言われたこともありますよ。
こんな事を言われたらブチ切れてしまいそうですね!(笑)
しかし!「国家」って・・・・・
  1. 2007/08/29(水) 16:00:35 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/657-00139337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad