作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

そんな気は無かったのに・・・・・

    こんにちは、五月の要です。

昨日は火曜日!なので!!競り市に行ってきました~~!


でも!


買わないよ~~!って!奥さんには言っていたのに・・・・・・


馬鹿だから!
20070904191605.jpg
買っちゃいました!(汗)

20070904191637.jpg
本当に買うつもりなんて!100パーセント無かったのに・・・・・・

良い牛さんを見たら駄目ですね!


20070904191740.jpg

血統は! 花茂勝ー藤花ー平田 です!!!


奥さん!いつも御免なさい!

もうしません!とは言いませんが・・・・・




頑張ります!(笑)



そして!帰り道に!!!


20070904191830.jpg

作陽高校の校舎!!!

藤本麻子の垂れ幕が!!!

我が母校でもありますが!!! 良い学校ですね~~!(笑)

先生方!麻ちゃんをよろしくお願いします!!!

ありがとうございます!



あっ!今日麻ちゃんが来る日だ!!!
  1. 2007/09/05(水) 13:51:31|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リンクできましたね。
おめでとうございますv-34
  1. 2007/09/05(水) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. みなとっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

みなとっちさん こんにちは。
おかげさまで!出来ました~~!(笑)
でも!ひょっとしたら元に戻すかも分かりません!
mixiの楽しさが無くなりそうで!(汗)
ちょっと様子を見てみようと思います!

ありがとうございました。
  1. 2007/09/06(木) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/664-e2315ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad