作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

長い・・・・・

     こんにちは、五月の要です。

今日も!麻ちゃん!!!

先週!麻子パパから電話で!

「今日のTV(衛星放送ゴルフネット)で放送があるけん録画しとって~~!」

2007年度(第7回)ネイバーズトロフィー 台湾・韓国・日本チーム選手権女子!と日本ジュニアゴルフ選手権競技女子15~17歳の部!!が立て続けに放送されました~!



さ~!今日も画像の悪い写真ばかり!!!長いですよ~~!(汗)


まず!麻ちゃんにとっては!屈辱の16番ショートホール!
20070907133520.jpg

20070907133920.jpg

20070907133937.jpg

20070907133955.jpg

20070907134014.jpg

20070907134051.jpg
あれ~~!(汗)

20070907134109.jpg
池ポチャ!(涙)

ちょうど!この大ピンチの最中に!!!

大馬鹿者のこの私は!麻子パパに電話をしてたんですね~~!(大汗)

「今16番のショートなんじゃけど!いけん(汗)池に入れてしも~た~!」

って小さい声で!(大汗) 

え~!プレー中なん!(汗)・・・・・

パパごめん!よ~電話に出れたな~!

20070907134124.jpg
1打罰でアプローチを!

ん~~?微妙~~!な距離!!

20070907134141.jpg

20070907134202.jpg

20070907134315.jpg

20070907142002.jpg
入れっ!!

20070907142045.jpg
入った~~!!

この状況でよく入れてくれました~~!

優勝を狙っていた麻ちゃんとしては!4位は喜べなかったと思います!来年こそは!!!優勝!!頑張ってね~~! でもみんな強くなってるし・・・・・(汗)

しかし今年は暑かったですね~!この日は気温40度を超えた地域もあったので!麻ちゃんに聞いたら!

「暑かった~!(汗)あんな日にゴルフはされん!!!死ぬかと思った~!パットの時かまえたら!アゴを汗がボトボト落ちてくるんじゃもん」

若いから出来たんでしょうね~~!私たちだったら・・・・・




そして!名古屋!!!

20070907152710.jpg
初日を終わって日本人選手トップ!


長くなるので 色々省略して!!!(笑)


20070907174609.jpg
二日目!麻ちゃんがこのパットを決めて!日本チームの優勝が決定!
20070907152910.jpg

20070907152938.jpg

麻ちゃん!美味しいところを独り占め?(笑)

20070907152758.jpg

試合が終わればみんなで大騒ぎ!
20070907153143.jpg

20070907153000.jpg
みんな!浴衣姿が可愛いですね~~!

20070907153113.jpg

20070907153129.jpg
男の子ともパチリ!

良い思い出になった大会ですね!

来年は色んな国に行けるように頑張って下さいね!

麻ちゃん!日本チームのみなさん!本当に暑い中お疲れ様でした!


最後までお付き合いしてくれた方!いますかね?長くなって御免なさいね~!本当にありがとうございました!!!

これからも!藤本麻子を応援して下さいね~~!宜しくお願いします!

  1. 2007/09/07(金) 17:55:12|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も視ました

こんばんは。

CS放送ゴルフネットワークの番組を私も視ました。
アマチュアの選手も大変ですね。プロのトーナメントにでたり、国際試合があったり、そして日本女子アマチュア選手権。もちろん高校生の大会もあります。
普通の高校生は、夏休みだというのに本当に大変です。でも、麻ちゃんたち選ばれた選手には、将来に向けての大きな財産になるのでしょうね。
新潟の若林舞衣子選手が、8月にプロデビューして、いきなり上位に入賞しました。所属メーカーの主催するトーナメントでの推薦出場とはいえ、すごいことです。
来年は、宮里美香選手、森田理香子選手、森桜子選手も大学に行かずプロを目指すようです。2、3年後にはプロのトーナメントにおばさんプロ(失礼)はいなくなってしまいますよ。

麻ちゃんも来年は、ナショナルチームの完全なエースです。将来のためにも、いろいろ経験を積んでほしいものです。

また、よろしくお願いします。
  1. 2007/09/10(月) 19:58:14 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

やっぱり見てくれたんですね!

ひとしさん こんにちは。

TVでの麻ちゃん!かっこ良いな~~!(笑) なんて思いながら見ています!
実は昨日も(深夜の放送)ローカル番組で取り上げていただきました! ありがたい事です!!!
麻ちゃんの活躍を楽しみにしてくれる人が増えています!きっとこれからも頑張ってくれるでしょう!!!
来年は忙しくなりそうです!
麻ちゃんを見守ってあげて下さいね!宜しくお願いします。
  1. 2007/09/11(火) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/666-3a052bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad