作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

頑張っています!

     こんばんは、続けて五月の要です。

先日!麻子パパから電話が!

「今終わって帰りょ~るけん!2位に5打差の68打でまわったけん!あ~!それと今日の夕方OHKが放送してくれるけんまた見とって~~!」

わかった~!

そっか~~!試合があったんじゃ~!(汗)

忘れていました~~!

でっ!

山陽新聞の記事!
20070915175910.jpg

20070915175931.jpg

だんだん涼しくなってきて麻ちゃんの調子もこれからが楽しみなのかな?
何たって!今月は北海道で日本女子オープンがあります!!

その後は去年麻ちゃんが大ブレークしたエリエール!!

忙しいぞ~~!(笑)



そしてOHKで!

20070915185100.jpg
良い顔をしていますね~!

20070915185138.jpg
去年も2位で追いかける立場でした!

20070915185205.jpg
でも!攻めないといけないし!

20070915185223.jpg
勝負!

20070915185241.jpg
あらら・・・

20070915185754.jpg
パパ辛口コメント!

20070915185811.jpg
厳しいですね~~!

20070915185830.jpg

20070915185845.jpg
来年は麻ちゃんの年になるんです!!!

20070915185924.jpg
もっともっと強い麻ちゃんに!

20070915185905.jpg
1割アップ!凄いですね~~!もう!ダボ子って言われてないのかな?(笑)

さすが!地元ローカルTVならではの編集!楽しい放送になっていました!OHKさん本当にありがとうございました!


今シーズン!残りわずかとなりました!皆さん藤本麻子をこれからも応援よろしくお願いします!
  1. 2007/09/15(土) 19:11:08|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

”はじめまして” 
このブログ発見---→コメントさせて頂きます。
自称、関東の「チーム麻子」会長を目指しておりますシニアゴルファーです。(会長はまだ早いかな?)
この度は2位に5打差の優勝、おめでとうございます。68はすばらしい、バーデイ ”4つ”以上ありましたね!!。次の樽前ccの試合に向け良いイメージが作れたことでしょう。
8月、霞ヶ関ccで会って3打足りずに涙を流した麻子さんを思い出しました。あの涙が今回の優勝(68)につながったのでしょう。11月初のグレートアイランド(昨年ローアマ)で待ってます。
ハワイ遠征とかぶっているようですが?
アー、それから東名ccで一緒でした仲良しの櫻井有希プロ、先日のファーストQT最終日78打ち、1打差でセカンドQT進出ならず、残念でした。樽前ccで2人共頑張れ!!
                              横浜:YA
  1. 2007/09/18(火) 22:28:39 |
  2. URL |
  3.  横浜:YA #-
  4. [ 編集]

 横浜:YAさん こんばんは。
「チーム麻子」何だかカッコいいですね~!(笑) 会長頑張ってくださいね!!宜しくお願いします!

有希さん 失礼! 有希プロと二人で来週の北海道はデッカイど~~! じゃなくて!頑張ってくれると思います!

ハワイの事を言ってたような~? どうなるのか聞いておきますね!
これからも応援宜しくお願いします!

  1. 2007/09/18(火) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/673-75450428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad