作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

(汗)

     こんばんは、五月の要です。

いまさらって!言われそう・・・・

秘密のコメントにて・・・・



件名 : お肉の感想などです。

はじめましてこんにちわ。
J-PANDAと申します。

えー先週の土曜日に焼肉用の肉を買いに行き、その場でソフトクリームを頂いたものです。
あの時はありがとうございました。ソフトクリーム、美味しかったです。

初めて食べた作州牛、とても美味しかったです。
肩ロースとカルビを頂きましたが、どちらも美味しかった!特に脂が美味かった。

気になった点があるとしたら、カルビでしょうか。
同じカルビでも溶けるほど柔らかいのとそうでないのと半々でありました。
同じ買うなら全部溶けるほど柔らかい方が良かったです。

でもまさか噛まずに食べれる肉を家庭で、しかもこの低価格で食べれるとは思ってなかったです。
通いたいと思うけど僕の住んでるとこ山陽町からは遠いため通えないのが残念でなりません。
でも必ずまた行きます。そして今度はもっとたくさん買いたい。もっといろんな部位が食べてみたい。

と心底思ってます。

で少しお聞きしたいのですが、レアな部位とか本日のお勧めの部位とかあらかじめ電話で予約とかしたら取り置きしてくれるんでしょうか?
もしよろしければお答え頂ければと思います。

美味しいお肉をありがとうございました。



J-PANDA様 遅くなってごめんなさい(汗)

カルビについてですが!先日の記事で分って頂けると思いますが【カルビ】だけでもかなりの部位に分かれます!なので色んな味わい!色んなカタサ!ってことになってしまいます・・・・

均一にできれば1番良いのですが!それがなかなか難しいんです!

>レアな部位とか本日のお勧めの部位とかあらかじめ電話で予約とかしたら取り置きしてくれるんでしょうか?

はい!お電話で確認して頂くのがベストだと思います!お好みはどれですか?

また遊びに来て下さいね!本当に遅くなってごめんなさい!そして本当にありがとうございました。




そしてまだあるんですよ・・・・

岡山市のHM様の秘密のコメント!

さきほど電話しました Mです


焼肉用などの商品は【私にお任せ】が助かります!!
ってことなんで おまかせします
(予算,量とも前回と同じくらいでOKです)

 前回はサーロインがはいってましたので今回はシャトーブリアンが欲しいと嫁と娘より リクエストがありましたので よろしくお願いします

追・・ホルモン大好き人が 今回はいないので ホルモン抜きですOKです

??な部位に少し期待してます・・・・あはは・・
この時期は忙しすぎて無理ですかね

このコメントは見たんですが!



キョロキョロ・・・・・たれ・・・・・はいっとらんゆうて 嫁が
しゃねな こうてくるわ・・・・

きっと ぼっけえ いそがしゅうしとったんじゃろうな!!

夏ばてせんように がんばってください



え~と?何?


追・・・ 焼肉のたれも入れておいてください

お手数をおかけします


え~~~っ!!今意味がわかりました!(汗)


M様 いまさらですが! 本当にすみませんでした!




J-PANDA様 M様 いまさらで本当に申し訳ありませんが!すみませんでした!

これからも頑張りますので見捨てないでくださいね~~!(涙)

宜しくお願いします。





時々!秘密のコメントを頂くのですが!私が気付かない時があります!(汗)
出来たら普通のコメント!もしくはお電話で確認をお願いします!

こんな頼りない肉屋ですが! 本当に宜しくお願いします!





見捨てないでくださいね~~!
  1. 2007/09/19(水) 23:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

みんな

気を使っちゃうんですよ~きっと^^
別に怒ってるわけじゃないしな~要さん、超忙しいだろうしな~とか、思っちゃうんですよ。私なら。
でも、言いたい事は言っとかないと、長い付き合いできないしとか・・・電話したらいいんですよね。これからそうしようかな。
それと、こちらのブログ、うちのブログでリンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2007/09/20(木) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. 猫神 #cH.Do/SQ
  4. [ 編集]

是非!お願いします!!!

猫神様 こんにちは。
みなさん!優しい方ばっかりです!!本当に感謝!!
秘密のコメントでも気付く時もあるのですが!以前の記事に秘密のコメントが入った場合!なかなか気付きません(汗)
出来たら関係のない記事でも最新の記事に入れてもらえたら助かります!
もちろん!お電話でもけっこうです!そして!厳しい意見も!
宜しくお願いします!

リンクありがとうございます!
  1. 2007/09/20(木) 15:20:45 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/676-e6d2d2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad