作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

行って来ます!!!

     こんばんは、五月の要です。

今朝!我が家に麻ちゃんが来てくれました~~!
20070923184915.jpg

お墓参りのあとに寄ってくれました~!

新しくファミリーの一員になった【カゲトラ】も一緒です!!!(この後彼が大変なことに・・・・)

20070923184840.jpg


お昼に北海道に向けて出発!!

来週の日本女子オープン!楽しみですね~~!TVはNHKで放送します!皆さん応援頼みますよ~!

そして!今大会には!!

私も応援に飛んで行く事になっています~~!

なので!お客様にはご迷惑を・・・・・

発送などのお仕事は帰ってからさせて頂くようになります!どうぞお許しを!!



なんでそんな事になったかと言うと!


実は去年の今頃にはこの大会に出場することが決まっていました!

去年はこの大会は!大阪で行われました!なので親戚などの応援もたくさん観戦に行くことが出来ました(私は行けませんでしたが)でも北海道になるとなかなか!

でっ!麻ちゃんと約束をしたんです!

「来年の北海道には おっちゃん! お店を休んで皆で応援に行くけんな~~!」

って!

5日くらい?休むことになるのかな~~!?(ちょっと不安)


ところが!

この大会は来週の木曜日~日曜日まであります(土日は決勝) 

それなのに!

聖也の運動会が土曜日に!!!(汗)

ガク!!

親として!!!運動会を見ないわけにはいきません!!!

弾丸ツアー決定!!!

奥さんたちは!「そんな日程なら行かない」


(汗)


麻子ばあちゃんはゆっくり観戦出来る日程にして!私はかなりキツイ日程を組みました~~!(大汗)


なので!麻ちゃんの組み合わせが私の観戦日程と合うかどうか?

もし!神様がいるのなら!!!初日のスタートを午後からにしてください!!! 神様!本当に宜しくお願いします。



話は今朝に戻り!

ほんな~お店を開けるけん行くゎ~!麻ちゃん頑張ってよ~!気をつけて行くんで~~!

って分かれたんですが!!!

お店に行って開店準備をしていたら!カゲトラが前の国道を走っているんです!!!(大汗)

「カゲ~!何しょんな~~!こっち来い!!!」って言ったら!!

一目散に私の所に飛び込んでくれました!!怪我が無くて良かった~!カゲトラを抱いて家に帰り!

「カゲトラが国道を走りょ~たんで~!ひかれそうだったで~~!(汗)」

麻ちゃん!麻子パパ!!

「え~~!」 「お~~!忘れとった~~!」

何事も無くて本当に良かったです!



そして!夜になって!パパから電話が!

「30分前に温度計を見たら16度だったけん!ちょっと寒いかな~~!でも昼間は半袖で大丈夫じゃで~~!」

分かった~~!

「わしゃ~安気にしとったら!飛行機の時間を間違えて乗り遅れた~~!」

え~~!(汗)大丈夫だったん?

「うん!お金を払ったら大体なんとかなるけん!次の便で来た~!(笑)


パパ頼むで~~!


そんなわけで!

来週は発送などのお仕事が出来ません! 奥さんと息子がお店はしてくれるのですが! お電話で商品の確認をお願いできれば助かります!

それと!土曜日は聖也の運動会のため開店が夕方の4時くらいになりそうです!迷惑ばかりをかける一週間ですが宜しくお願いします!



皆さんすみません!

 
どうか藤本麻子の応援を宜しくお願いします。

  1. 2007/09/23(日) 22:25:15|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/680-d9aef2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad