作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

雪男?

    こんばんは、五月の要です。

勝手をしてすみませんが!!今週は私!北海道に麻ちゃんの応援に行かせて頂きます!!!

なので色々と皆様にご迷惑をお掛けする事になります! 御免なさい!

しっかり!応援して来ますので!許して下さいね~~!

でも!私って雨男? いやいや! 雪男?? 私が行く日は天気予報でこんな感じなんです!

あれ~~? 当店のお肉は【晴れお肉】なのに・・・・・

私がすべて悪いんです!!!

でも!きっと大丈夫!!!



たぶん・・・・


頑張って来ますので!皆さん藤本麻子! 応援宜しくお願いします。
  1. 2007/09/24(月) 23:10:47|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

組合せが発表されましたよ

こんにちは。

日本女子オープンの初日、2日目の組合せがJGAから発表されました。
麻ちゃんは、初日第19組で8:12のスタート。ペアリングは、山口裕子選手、宋ボベ選手です。
2日目も同じペアリングで、第29組12:12のスタートです。

北海道なので、私はちょっと遠すぎて応援に行けませんが、期待してテレビ(NHK)で応援です。北海道へ行かれる方よろしくお願いします。
  1. 2007/09/25(火) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

運が無いですよ~~!(汗)

ひとしさん こんにちは。
私も今確認しました!v-12
何とも!運の無い男です!v-404二日目はまったく観戦できないようです(汗)
でもこれも運命ですね!頑張って応援してきます!
TV!ネットでの応援宜しくお願いします!
  1. 2007/09/25(火) 15:25:52 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/682-367f42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad