作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

新野小学校運動会!

     こんにちは、親馬鹿?馬鹿な親?の五月の要です。

昨日は聖也に感動させられて!とっても嬉しかったです!

リレーに2回走るって聞いていたのですが!とっても不安!
聖也も緊張気味!

リレーが始まります!


1年生なので聖也が1番目!
20070930125953.jpg


ヨーイ!!!ドン!!!(1000円企画じゃないですよ!)

20070930130013.jpg

何と!トップで第一コーナーに!!!

20070930130058.jpg

聖也すげ~~!

お父さんはビックリ!!


20070930130041.jpg

聖也!カッコ良~~い!

20070930130112.jpg

聖也!良い顔で走っています!頑張れゴールはすぐそこ!!


20070930130125.jpg

そのまま!1番でバトンをつなぎました~~!

聖也!!良くやってくれました~~! お父さん本当に感激でした!!!
お母さんは「せいや~~~!」って絶叫!してたよ~~!

ビデオに大きな声が入ってるし!(笑)

小学校最初の運動会!聖也は本当に頑張ってくれました!緊張もプレッシャー?も跳ね除けて!

本当に楽しい1日に! 

聖也!本当にありがとう! そして!1番!おめでと~~





みなさん!馬鹿な親で御免なさい!


でも!本当に嬉しかったです!来年に向けて練習だ~~!(笑)
  1. 2007/09/30(日) 13:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

プレッシャーに強いな~

対抗リレーの一番スタートって凄く責任ありますよね~
そんな中、聖也君凄いじゃないですか~

ビデオ撮影の五月さんもGOODですよ

しかもビデオの子画面での応援!!!

私もつい声が出てしまいます。。。しかし録画しながら子画面も見ず我が子を追ってたはずが!!!

帰って再生して見ると???足?誰の???
どれが我が子?わからず間違えて他の子を追ってた事も・・・
大失態した事を思い出しました(泣)

来年の運動会も頑張って1番でバトンを?(来年は2年生でしたね)
  1. 2007/09/30(日) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #YeFwB4VE
  4. [ 編集]

うちの奥さんがそうですよ~~!

広島のT様 またまた!こんばんは。(笑)
我が子が1番でゴールするって夢だと思っていました!もう嬉しくてしょうがないですね!
ビデオ撮影は私の役目ですが!小さい画面で見てると何だか迫力不足で・・・・
やっぱり【目】で見たいですよね~!でもビデオに残さないと後で見れないし! 麻ちゃんの応援に行ったおばあちゃんに見せないと駄目だし!
親子競技で私が聖也と出たときは奥さんに撮ってもらったのですが・・・・・・・
何を撮ったの?

やっぱり!私の役目です。
  1. 2007/09/30(日) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/683-3c78cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad