作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

やっと!書き上げました(汗)

     こんにちは、五月の要です。

では!北海道での記事を!

日本女子オープンに出場した麻ちゃんを応援するためだけに!行って来ました~~!

マジで疲れましたよ!

でも!麻ちゃんのプレーやプロのプレー!そしてTVでしか見れないはずの有名プロを目の前で!しかも話までさせてもらって!そして!写真まで!!!

麻子パパ!本当にありがと~~!



開幕前夜には!
20070929212116.jpg

藤本ファミリーが毎年スキーでお世話になっているロンドのマスターとママさんと一緒に晩御飯を腹いっぱい頂きました!
20070929212605.jpg
麻子パパの顔が赤いのはお酒じゃないですよ~~!(笑)

私と同じでお酒は飲めません!

ロンドのママさんはスキーのナショナルチームの代表だったんですよ~~!
「私が代表最年長で里谷たえちゃんが最年少だったんですよ~~!」

って!すげ~~!

美味しい食事と楽しいお話で前祝?

お腹いっぱい頂きました~! マスター!ママさん!本当にご馳走様でした!



そして!大会初日!朝5時におきて麻ちゃんと合流!そして6時前に会場へ!

20070929212136.jpg
麻ちゃん眠そう・・・・


20070929183615.jpg
本当は駄目なんですが!撮ってきました! 御免なさい・・・・

20070929183410.jpg

20070929183339.jpg
さ~ぁ!頑張って行きましょう!!!

私は初めて麻ちゃんのプレーを見たのですが!こんなに難しいコースで良く頑張ったと思います!そしてプロはやっぱり凄いな~と思いました!本当に厳しい世界です!


肉屋で良かった!


麻ちゃんの初日は!4ボギー!1ダブルボギー! 6オーバー!でした!
実は18番で2打目をラフに! そのボールが見つかりません!(汗) プロのお二人も係りの方もギャラリーも一生懸命に探したのですが!無くなるような場所ではないのに・・・・・

結局時間切れ!ロストボールに2打目を戻って打ち直し!

ここで切れるかな~?って思ったのですが!後半は我慢をして1オーバーで終了! 麻ちゃん良く頑張りました!

終了後に!パパと!

「あのロストが予選突破ラインで響くような気がする~!」



嫌な事は忘れて!
20070929183730.jpg

夜には藤本親子!そしていつもお世話になっている櫻井有希プロ親子! そして初めてお会いする桑原親子!礼儀正しい良いお嬢さんでした!お母さんもとっても楽しい方でした! そして有希ちゃんの応援に来ていたFさん!何とこのブログを見てくれているそうです!ビックリ!そんなみんなで回転寿司!!


そして!2日目!

この日は麻ちゃんがお昼スタートなので朝7時スタートの有希ちゃんの応援をしました!

3オーバーからのスタート! 

この日はmixiでお世話になっているFさんも合流!初めてのご対面を果たしました~~! みんな凄いですね~~!

有希ちゃんも我慢のゴルフで私が帰る時間に合わせたように初バーディー!
ここで私の時間が終わりです!有希ちゃん!良いものを見せてくれて本当にありがと~~!あのロングパットは一生忘れませんよ~~!これからも応援させて下さいね~~!


ここで私の観戦は終了!

スタート前の桑原えりかちゃんとお別れの挨拶! 本当に良い子です!

そして!麻ちゃんに頑張って~っとプレッシャー?を(笑)

最後まで観れないのが悲しかったですが!聖也の運動会を見るために・・・・


こんな経験をさせてくれた麻ちゃん!麻子パパに感謝!!!




20070929183800.jpg

20070929183744.jpg

20070929183818.jpg

このカードのおかげで良い思い出も出来ました!

北海道で他に何の思い出も出来ませんでしたが!(汗) 普通ではあり得ない様な思い出が出来ました!

写真はNGなのに麻子パパのおかげで! ○○○プロとツーショットで写真も取らせて頂きました!

麻子パパ!本当にありがと~~~!

そして今回出会った全てのみなさん!!!本当にお世話になりました!ありがとうございました~~!


麻ちゃん!9オーバーで予選は突破出来ませんでした!通過ラインは7オーバー!

そうです!予想的中!ロストが響きました!これも運命!!厳しい世界です!!!




こんなに長くなった記事を読んでくれたみなさん!ありがと~~!(笑)

これを書いてる途中に夕べから2回記事が消えました(汗)



疲れた~~!

お店ではご迷惑をお掛けしましたが!またこれから頑張りますので応援して下さいね~~!

ありがとうございました~~!
  1. 2007/09/30(日) 16:09:06|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ様

五月さん、麻ちゃん&パパさん
本当にお疲れ様でした~
結果は残念でしたが、昨年に続いて日本女子オープンと言う大舞台に出場するのは凄い事です。
益々の飛躍に期待し応援しています。
次の試合?(エリエールかな・・・?)
昨年を思い出しますね~~~楽しみです。


  1. 2007/09/30(日) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #YeFwB4VE
  4. [ 編集]

エリエール出場しますよ~~!

広島のT様 こんばんは。
この大会に出場するのが凄いことなので!予選突破は来年にとっておきました(笑)
1年って早いですよね~~!【藤本麻子】の名前を全国に知らしめた大会!エリエール!!今年も出場しますよ~~!応援宜しくお願いします。

ハワイ遠征もありますよ~~!
  1. 2007/09/30(日) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ 楽しかったみたいですねエ。なかなかこの時期に行けませんよ うらやましいなァ。今日から現実の世界ですね
リフレッシュしたぶん大判振る舞いのサービスが期待できるかな?
  1. 2007/10/01(月) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

まだお会いしていませんが五月要さん!!弾丸ツアーお疲れ様でした。
”麻子さん、信吾パパさん”
この度は残念でしたが次回、また頑張ってください。
今回、麻子さんならば普通にやっていれば予選通過は出来ると思っていましたが・・・、1日目、18番2打目がロストになった???フォアーキャデイは何を見ていたんでしょうね!
”ツキ”がなかったのかこの「ダボ」は痛い、表面に出なくてもその後のプレイに微妙に影響していると思います・・・が、この日は後半、良く頑張っていましたね!
しかしながら、2日目の10番は痛い。それにしても「ミキティー」は力つけてきましたね
頑張れ”麻子”負けるな!!
  1. 2007/10/01(月) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. 横浜:YA #-
  4. [ 編集]

きつかったですね~!(汗)

kayaさん こんばんは。
いや~!北海道に行った実感はゼロです!!!
レンタカーを丸二日借りて走った距離が200数十キロ!疲れました!
でも!さすが北海道だな~って思ったのは一般道なのに高速?距離の割りに時間はかからない!
また行ってみたいです!



横浜:YAさん こんばんは。
運も実力のうち!今の麻ちゃんは我慢の連続みたいです!でもいつかきっと大爆発!!!してくれると思います!
そう!昨年のエリエールのように・・・・
ロストボール!本当に辛かったです!18番以降は先回りして落下地点に待機!その繰り返しでした!
大きな木を前にグリーンを狙うのは無理?そんなトラブルショットを目の前で見ましたが!狭い狭い隙間をぬって見事グリーンへ!
ネットでは分からない生のプレー!見に行って本当に良かったです!

ミキティー今年は絶好調ですね!
麻子パパが言ってましたが!
「藤本さんは車の走行距離はどれぐらいいきます?」

半年で2万Kmになってますね~!

「そうですか~!私は3万Kmになりますよ~!(汗)」

やっぱり!東北から全国に出て行ったらそうなりますね~!

こんな会話があったそうです!

やっぱり親の力って凄いと思います!みんなに頑張ってもらいたい!!!

これからもみんなの応援宜しくお願いします!
  1. 2007/10/02(火) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/684-31e2938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad