作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

富士通レディース!

       こんばんは、五月の要です。

昨日から始まった富士通レディース!麻ちゃんが頑張っています!

今日の時点で2アンダーで単独13位!!!

立派です!!!

戸張さんの記事です!


北海道で写真を撮らせて頂いた!さくらプロの追い上げ!凄いです!!!

そして!トップ争い!賞金女王争い!桃子プロ!

ビックリしたのが!

北海道から帰ってきて!麻子パパが!

最終日に18番で見ていたら上田桃子プロの関係者の人が!

「藤本さん?はじめまして!いつもお肉屋さんのブログを見ています!」

て言ってたぞ~~!(笑)

え~~!すげ~~!(汗)

桃子プロの関係者の方!どなたかわかりませんが!ありがとうございます!!!

これからも見てくださいね~!

桃子プロの応援も頑張りますので! 

本当ですよ~!

また応援に出かけますのでその時にでもお会いしたいです!宜しくお願いします。




話がそれましたが!

パパと電話で!

凄いな~~!

「今日のゴルフは良かったで~~!明日は頑張って初めての10位以内を!去年のエリエールの10位が最高じゃけん!頑張るゎ~~!チャンスじゃ~けんな!」

今日の結果はなんとなく?期待通り?

私の勝手な考えですが!

マンデー(今回はチューズデー)でギリギリ通過の試合!麻ちゃんは本番で最高の結果を出すような?

さ~て!今回はどうでしょう?

明日の最終日!皆さん応援宜しくお願いします!!

麻ちゃん!パパ!頑張れ~~!
  1. 2007/10/13(土) 19:36:44|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

頑張れ~麻ちゃん

こんばんは~
麻ちゃんさすがです!!!
明日はお互い仕事になりませんね・・・(笑)
頑張れ~麻ちゃん&パパさん

桃子プロも頑張れ~!!!
  1. 2007/10/13(土) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

広島のT様 こんにちは。
も~~!朝からソワソワ!(汗)です~~!
今日のゴルフは我慢大会?ず~~っとパープレーで頑張って!!!
13番でボギーを・・・
後残り少ないですが!1つでも2つでもバーディーで!!!
TVに映りますかね?
応援宜しくお願いします。
  1. 2007/10/14(日) 13:08:54 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/14(日) 20:31:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとう麻ちゃん!

やったやった~!
今日は仕事しながら携帯のテレビで見ていました。

ローアマ獲得おめでとうございます。
JLPGAのサイトでは、さくらちゃんとツーショット!
麻ちゃん・・・カッコイイ

来週時間あれば、お邪魔しま~す
  1. 2007/10/15(月) 11:08:56 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

広島のT様 こんにちは。
何とか無事にローアマ獲得してくれました~~!
尊敬する!さくらプロと表彰の場にいれたのが最高だったとおもいます!
いつかプロになった時・・・・・

夢です!
  1. 2007/10/15(月) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/689-70f14d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士通レディースのこと

富士通レディースとはWikipediaより -- 富士通レディース(ふじつうレディース)は、毎年10月に行われる日本女子プロゴルフ協会公認による女子ゴルフトーナメント方式 トーナメントの一つである。1983年に「富士通クイーンズカップゴルフトーナメント」として設立し、1985...
  1. 2008/07/17(木) 19:47:09 |
  2. WEBの情報缶!

FC2Ad