作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ローアマ!獲得!!!

     こんにちは、五月の要です。

みなさん!応援ありがとうございました!

藤本麻子!無事?ローアマ獲得してくれました~~!

今大会は最終日にとんでもないドラマがありました!

最終18番!カップに入るまで!何が起こるかわからない?あるわけが無い?でもあるんですね!

桃子プロ!ショックは大きいかもしれませんが!これを乗り越えて頑張って欲しいです!

そして!優勝は麻ちゃんが尊敬する!さくらプロ!!!表彰式でさくらプロとツーショット!







ついでに!(笑)
20070929183643.jpg






さくらプロも本当に!「えっ?」って思ったでしょね!でもバンカーからグリーンにナイスオン!  そしてパットでも!!

同年代の女の子の(失礼)意地と意地のぶつかり合い!凄かったです!!!
久しぶりにスポーツを見ていて声が出てしまいました!テレビに釘付け!目がはなせれない!

きっと!誰にもこの展開は読めなかったと思います!二人のプロに感謝!楽しませて頂きました!

そして!!!

さくらプロ!優勝おめでとうございました!



昨日終了後にパパと電話で!


ローアマ!おめでと~!凄いな~~!

「ありがと~~!でも今日は攻めきれなんだ~!グリーンが硬くて難しかった~!パットがショートばっかりで!バーディーチャンスもあったんじゃけど!」

TVで表彰式の時に一瞬だけ映ったで~~!

「そうなん?」

紺色?のブレザーを着てなかった?

「そうじゃ~それじゃ~~!(笑)」
20071015101843.jpg
みなさんは分かりましたか?

向かって1番右!さくらプロの隣が麻ちゃんです!約1秒ほどのホンの一瞬だけですが!(笑)

きっと身内しか分からなかったでしょう?

今日は早速!四国へ!(汗)

そう!エリエールの練ランへ!

昨日は千葉!今日は香川!

パパ大丈夫~!?(汗)

一緒にお祝いが出来ませんが!今日はおばあちゃんの誕生日!麻ちゃんは最高のプレゼントを!!!おばあちゃん孝行出来ました~~!

今大会はローアマだけではなく!10位以上に入る事が目標だったようですが!やっぱりプロの世界は厳しいですね!

でも!エリエールで去年のような!あ~こ旋風を!!!


麻ちゃん!頑張ってよ~~!




皆さん応援本当にありがとうございました!


これからも!藤本麻子を宜しくお願いします!!!

  1. 2007/10/15(月) 11:05:13|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ローアマおめでとう!!

3日間、麻子パパのご好意で同行させていただきました。
”お世話になりました。”ハードスケジュールのなか無事、津山へ帰られたようで何よりです。(今日は四国のようですが)
戦況を少し!
1日目は川奈の時と同じ組み合わせで良い感じのスタート、1オーバーでラウンド終了。
2日目は5バーデイ2ボギーの69、この日は全てすばらしかった!!、
最終日は7番ロングのティーショツトが完璧なロングドライブ、2オン狙ったが惜しくも1.5m程とどかず、手前バンカーに入り何か損したようなパーでした。(ここが2オンしていれば後半違ったた展開でしたが)あとは我慢のゴルフ、13番ショートは手前バンカーに入り、目玉のように見えたが、2打目がゾクに言うホームラン、(あれは完全なミスとパパキャデイの評価でしたが)
しかしこの返しのアプローチは絶妙なタッチでした。そばのギャラリーから「あれで高校生なのー、へー!」との絶賛の声でした。残念ながら本日、これが唯一のボギーでした。
18番グリーンでの表彰式で戸張さんのインタビューに
今回でプロの大会のローアマは4回目と少し控えめに答えていました。頑張りました。!!
                        今回担当特派員より

  1. 2007/10/15(月) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. 横浜:YA #-
  4. [ 編集]

お世話になりました!

横浜:YA さん こんにちは。
3日間の同行取材?(笑)本当にお疲れ様でした!
やっぱり!パパのお友達だったのですね!コメントもありがとうございます!
3日間全てをアンダーで回ることは中々ですが!トータル1アンダーでも凄いと私は勝手に納得しています!(汗)
今日!おばあちゃんが!
「信吾は夕べ12時くらいに帰ってきたらしいで~!とばすんじゃけん!危ない~!寝ずにまた行ったんじゃろ~!ま~!あ~こは車で寝るば~しょうるんじゃろ~けど!(笑)」

って心配をしていました!

今回帰ったら少しは休憩が必要みたいですね!

YAさんも風邪などひかれぬように!気をつけてくださいね!!!
本当にありがとうございました。
  1. 2007/10/15(月) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/690-4dc5f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad