作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ゴルフダイジェスト!

     こんにちは 最近ネタに困っている!五月の要です。

昨日(津山は今日)発売された!ゴルフダイジェストに藤本親子が取り上げられました~~!

20071017110637.jpg

石川遼クン親子など6組の親子が!!!

みなさん!色んなアイデアで練習に取り組んでいます!

藤本親子は【極真カラテ】
20071017110620.jpg

麻ちゃんのキックにパパタジタジ?(笑)

からだの柔らかさもスポーツには良い影響があるのかな?

それと!麻ちゃんは定期的に整体の先生にケアをしてもらっています!

整体のことを麻ちゃんに聞くと!

「どこが痛いからってことじゃないんだけど!からだの調子が凄く良くなる!やっぱり!え~で~!」

って事です!

私も行こうかな~?先生の奥さんは私の同級生なので!!!

って聞いてみたら!   予約が1年待ち! (汗)

凄いですね~~!

いろんな方の力で麻ちゃんのゴルフは成り立っているんでしょうね!

これからも!みなさん!藤本親子!!応援宜しくお願いします。
  1. 2007/10/17(水) 11:24:16|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

質問です!

Fujitsu Ladiesで藤本麻子ちゃんが初日のプレー終了後にインタビューを受けているのを見て可愛らしさで一目でファンになってしまい、翌日は自宅のスカパーでプレーを少しだけ見る事ができ益々ファンになってしまいましたv-221それで名前から検索してたらこのぺージにたどりつきましたが、五月の要さんは麻子さんの親戚なんですか?くだらない質問ですいません。これからも麻子ちゃんを応援していきますv-218
  1. 2007/10/18(木) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

応援よろしくです~!

りゅうさん こんばんは。
ありがとうございます!どんどん応援してくださいね!
>五月の要さんは麻子さんの親戚なんですか?くだらない質問ですいません。
大丈夫ですよ~!麻ちゃんは!姪っ子になります!可愛いんですよ!(笑)
今日も我が家に来てくれました!ちょっと無理を頼んだもので!

また詳細はご紹介をさせて頂きますが!待っててください!

今週明後日には埼玉へGO! 大塚家具レディースのマンデー!
通過して欲しいです!マンデーから上がった麻ちゃんは強いですよ~~!(笑)
応援宜しくお願いします!

迷い込んでくれて!ありがとうございます!(笑)
  1. 2007/10/18(木) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

要さん、おはようございます。ご丁寧な解答ありがとうございます。可愛い姪っ子さんがいて羨ましいです!来週の大塚家具レディースの本戦出場出来たら、25日の初日にでも応援に行くつもりですv-221今までは、さくらちゃんと有村智恵ちゃんのファンでしたが麻ちゃん一押しで応援しますv-10要さん、これからも麻ちゃん情報お願いしますv-7あっv-237今度、お肉も注文します(笑)
  1. 2007/10/19(金) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/19(金) 10:13:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一押しですか~!(嬉)

りゅうさん こんばんは。
>可愛い姪っ子さんがいて羨ましいです!
ありがとうございます!でも普段の麻ちゃんは普通の女の子なので!ただ!この前の北海道で麻ちゃんのプレーを見て凄い子だ~~!って!(笑)
今更ですが!
ですので!ここでは普通の女の子【麻ちゃん】を紹介できればと思っています!
応援宜しくお願いします。

あっかんべ~~!は気にしてませんから大丈夫ですよ~~!(笑)
  1. 2007/10/19(金) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

要さん、こんばんは。今日、ゴルフダイジェスト買ってきました!藤本親子の仲の良さと楽しさが伝わってきましたv-218私は妻一人と大学1年の息子と高校1年の娘がいます。娘は高校でチアりーディングをやっています!ゴルフもやらせれば良かったな~(笑)川崎に住んでいますので関東近辺に麻ちゃんが出場するときは出来るだけ応援にかけつけたいと思います!その時、麻子パパや麻ちゃんに声かけて大丈夫ですかね~?サインボールでも頂いて家宝にしたいですv-237
  1. 2007/10/19(金) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

是非!声をかけてやってくださいね!

りゅうさん こんにちは。
ありがとうございます!本当に仲がいい親子ですよ~!
麻ちゃんとパパに伝えておきますので!声をかけてあげてください!「川崎のりゅうです!」と!
でも!それにはまず!マンデーを勝ち抜かないと!

応援よろしくお願いしますね~~!
  1. 2007/10/20(土) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

要さん ありがとうございます

マンデーを勝ち抜いたら25日は休暇をとって応援に行かせていただきますv-81麻ちゃん、マンデー頑張ってくださいねv-221川崎から応援していますv-237
  1. 2007/10/20(土) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

こちらこそ!

りゅうさん こんばんは。
25日に応援してもらえるように!岡山から祈っています!(笑)
関東は遠いので応援に行ける身内も少ないんです!(汗)

25日ですね!

宜しくお願いします!
  1. 2007/10/20(土) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

間違いました

25日じゃなくて26日でした(汗)あと11月の伊藤園のマンデーも挑戦するんですかねv-236その時も川崎の応援団長(笑)として応援に行くつもりですv-221
  1. 2007/10/20(土) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

了解しました~!

りゅうさん こんにちは。
そうですね!26日からですね!(汗)
伊藤園は?どうなんでしょうかね?聞いておきます!エリエールと続くので出場はしないかも?

明日のマンデー頑張ってもらいたいです!応援宜しくお願いします。
  1. 2007/10/21(日) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

そうですね

伊藤園に出ないとなるとエリエールは遠くて応援に行けないので明日、麻ちゃんに頑張ってもらいましょうv-218あっv-237エリエールは昨年素晴らしい活躍だったんですよねv-224今年も楽しみですね。でも、とりあえず明日、麻ちゃん頑張れ~v-81麻ちゃんパパも宜しくお願いしますv-221川崎から声援を送りますv-81要さんも結果が分かり次第教えてください。お願いします。
  1. 2007/10/21(日) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

大爆発!

りゅうさん こんばんは。

そうですね!とにかく明日頑張って頂きましょう!(笑)

エリエールの再現!最終日最終組! 何てことを期待して!

この前エリエールの練ランの感想を聞きました!

「難しい!狭い!」

北海道とどっちが狭いん?

「エリエールのほうが狭い!」

…・・・  頑張ってな~!

そんな感じでした(汗)

今週も楽しめると嬉しいです!

麻ちゃん頑張れ~~!

りゅうさん!宜しくお願いしますね~~!

  1. 2007/10/21(日) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

要さん、こんばんは。お仕事お忙しいなかいつも丁寧なお返事ありがとうございます。話は変わりますが、麻ちゃんはプロに混じって全国のゴルフ場で戦っているんだから凄いですよね~v-224明日の事を考えると、なかなか寝付けそうにありません(汗) 麻ちゃん頑張れ~~!おやすみなさいv-75




  1. 2007/10/21(日) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

今頑張ってる最中?

りゅうさん こんにちは。

寝れましたか?(笑)

どうなってるでしょうね~!?頑張って上位で・・・・

麻ちゃんは緊張はあまりしないようです!私たちのほうが『オロオロ!』(恥)

そうでなくっちゃ!プロの世界に飛び込んでは行けませんよね!

頑張れ麻ちゃん!吉報を待ってます!
  1. 2007/10/22(月) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

追記!

りゅうさん! 速報です!

麻ちゃん!無事5アンダーで通りました~!

ありがとうございました。
  1. 2007/10/22(月) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

要さん こんばんは。今、仕事から帰りドキドキしながらブログを開いたら朗報で飛び上がって喜んでしまいましたv-221それも5アンダーとは麻ちゃん本当に凄いですね~v-237麻ちゃんにとってはマンデーはただの通過点でもう本戦に闘志を燃やしているんでしょうねv-91私は麻ちゃんを信じて26日の休暇とってきましたv-21826日は微力ですが頑張って応援させてもらいますv-81麻ちゃん、麻ちゃんパパ、お疲れさまでした。そして要さんありがとうございました。
  1. 2007/10/22(月) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/22(月) 21:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

信じていてくれたんですね!(涙)

りゅうさん こんばんは。
やってくれました~~!
26日のりゅうさんの応援!パパに伝えました!なので絶対に声をかけてやってくださいね!「川崎のりゅうです!」と!!!
>管理人のみ閲覧できます。
でのコメントの事ですが!
りゅうさん!お気遣いはいいですよ~~!応援でバンバンと!お願いします!
休みまで取っていただいて本当にすみません!今度は決勝トーナメントに残れるように!頑張ってもらいましょう!!!

ありがとうございました。
  1. 2007/10/22(月) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/691-6b7ec862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad