作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

太っ腹!

     こんばんは、五月の要です。

今日は岡山市のT様のご注文で!
20071024181110.jpg

作州牛のサーロインステーキ! 作州牛のヒレステーキ! 作州牛のリブロースしゃぶしゃぶ! 作州牛の肩ロースすき焼き! 作州牛の肩ロース焼肉! 作州牛のカルビ焼肉! 作州牛のスジ! 作州牛のこま切れ! 作州牛のオーカク! 手作りハンバーグ! などなど!本当にたくさんの商品です!(汗)

賢い主婦のT様! お友達みんなでグループ買い!!!

いつもすみません! 本当にありがとうございました!

あっ!T様 重たいので気をつけてくださいね!



そして!こちらは!!和歌山県のU様のご注文で!
20071024181056.jpg

こちらの商品を発送させて頂きました~!

作州牛の肩ロースしゃぶしゃぶ! 作州牛の肩ロース焼肉! 作州牛のオーカク! 作州牛のヒレステーキ! 作州牛の三角カルビ! 作州牛のスジ! 作州牛の上ミノ! 作州牛の大腸! 作州牛のレバ刺し! 作州牛のタン刺し! 作州牛の牛刺し! です!

U様もいつものようにたくさんの商品です~~!

本当にありがとうございました!



そして!大阪のK様のご注文で!

あ~~~~っ! 

画像がない!(汗)

K様 ちゃんと送りましたからね~~~!(汗)

本当にありがとうございました!(絵がなくて御免なさい)



最近!みなさんに待って頂くばかりで本当にご迷惑をおかけしています!
これからも頑張りますので!見捨てないで下さいね~~!


ありがとうございました!




話は変わって我が家の聖也くん!
20071024181137.jpg

お店にこの募金箱を置いているのですが!


「お母さ~~ん!これにお金を入れたで~~~!」

そうなん! いくら入れたの~~?

「500円入れた~~!」

え~~~っ!これは貯金箱じゃないんで~~!

「でも・・・・」

・・・・・・・






良いじゃないですか~~!(汗)

 

太っ腹の聖也くん!



赤い羽根共同募金!みなさんも協力してあげてくださいね~~!


聖也!!!


えらい!!!
  1. 2007/10/24(水) 18:36:09|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

可愛いですね

太っ腹の聖也君可愛いですね!聖也君はプロゴルファーを目指さないですかv-236麻ちゃんと麻ちゃんパパにコーチしてもらえば第2の石川遼君も夢ではないな~!いよいよ明日、大塚家具レディス初日です!今からドキドキしています!頑張れ、麻ちゃんv-81
  1. 2007/10/25(木) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

DNAが・・・・・・

りゅうさん こんばんは。

親馬鹿?馬鹿な親?な私でも能力はわかります!(汗)
藤本のDNAは良いのですが!私のDNAも入っていますので(笑)
とうとう!明日です!宜しくお願いしますね!

頑張れ藤本親子!頑張れりゅうさん!!
  1. 2007/10/25(木) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/698-b9328e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad