作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

仮面ライダー!京都から!!!

     こんばんは、広戸風が凄かったです!!!五月の要です。

今日はビックリ!!

お電話で!

「今!日本原の交差点にいるのですが!お店はどちらに行けばいいですか?」

でっ!来ていただいたのは!
20071027190117.jpg

ライダー4人!うち女性が3人!!!

カッコいい~~!

そして!このお客様は!なんと!京都から!!!


             


でもなんで?ここの店を?

「ネットで見つけて【こだわりの作州牛】を買いに来ました~~!(笑)」

      

でもどうやってここに迷い込んだんですか?

「う~~~ん!?【牛】?なんだったかな?」



      (笑)

凄いですね~!私が逆の立場だったら絶対に行きませんから(笑)

「大山でバーベキューをしようと思ってって言うより山本精肉店がメインだったんです!わざわざ美作インターで降りて!」

ありがとうございます!



20071027190132.jpg

なんやかんやとお話をさせて頂いて!パシャパシャと写真を撮らせていただきました~!

みなさん!とっても明るくてカッコいいライダーでした!私もちょっと若いころを思い出してまた乗ろうかな~?

20071027190155.jpg

みなさん本当にありがとうございました!運転!気をつけてくださいね~~!



本当にみなさんの勇気には脱帽です!


大山の大自然の中で食べた作州牛のお味はどうでしたか?


名前を聞くのを忘れましたが(汗)ライダーのみなさん!かっこよかったですよ~~!

  1. 2007/10/27(土) 22:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ごちそうさまでした!

ツーリングの途中でお肉を買いに寄らせていただいた京都のライダーです(笑)(*^-^)b

「京都からわざわざ!?∑( ̄口 ̄)」とだいぶ驚かれてしまいましたけれど、偶然ブログを見つけて辿り着けて本当によかったです。

ツーリングの目的地は大山だったんですけど、昨日はあの後ずっと雨に降られながら走ったので残念な気分だった(T_T)んですが、宿についてから食べたお肉のおかげで残念な気分が一気に吹っ飛びました!
特にお薦めしてもらった薄切りのお肉がおいしかったので、今度は年末にすき焼きをしようと思っています。その時はまたよろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

作州牛のとりこになってしまいました!
作州牛サイコーヾ(≧∇≦*)ゝv-238








  1. 2007/10/28(日) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. 京都のらいだー #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

雨が降ったんですか!(汗)

京都のらいだー様 こんにちは。
ご来店の時には【広戸風】そのあとは雨ですか~~!
お疲れ様でした~!
でもお肉を食べて元気になったみたいで!私も嬉しいです!迷い込んで来てくれて!ありがと~~!(笑)

>作州牛のとりこになってしまいました!
作州牛サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に嬉しいほめ言葉!ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いしますね~~!バイク気をつけて楽しく乗って下さいね!

ありがとうございました。
  1. 2007/10/29(月) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/702-57830111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad