作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

お帰りなさい!

      こんばんは、五月の要です。

今日は昨日まで埼玉で頑張ってくれていた!藤本ファミリーが我が家に来てくれました~~!


20071029153325.jpg

早速!麻ちゃんは聖也とゲーム!(笑)
20071029153307.jpg

まずは!野球で勝負!

余裕で聖也の勝利!麻ちゃんショック!


20071029153343.jpg

次はボーリング!
20071029153406.jpg

また負けか?

と思ったら!! 最後に麻ちゃん! 何と!ターキー! 大逆転! 170で勝利! 聖也ショック!



それならと!
20071029153612.jpg

ゴルフで勝負!
20071029153631.jpg

どうですか?良いフォームでしょ?(笑)
20071029153714.jpg

20071029153749.jpg

バンカーに入れて苦労した麻ちゃん!

20071029153805.jpg

結局!聖也の勝利!


麻ちゃん! 火がついてしまったようです!

パパとママが!

「あ~こ!帰ろ~か~!」

「ちょっと待って~!もうちょっと!!!」

って!帰れません! 聖也は喜んでますが!(笑)




今大会もいろんな方に声をかけて頂いたり!このブログからも応援団が!そしてmixiからも!本当にみなさんの応援が力になっています!ありがとうございました!


来月はハワイ遠征やエリエールの出場が決まっています!みなさんまた応援を宜しくお願いします!

そして!最近嬉しいのが!このブログで麻ちゃんの情報交換!応援エピソード!が活発に行われて!応援団長!色んな会長!? 私は事務局長?(笑)本当に嬉しいです!

これからも麻ちゃん情報を頑張りますのでみなさんも活用宜しくお願いしますね~~!

mixiでは麻ちゃんの動画も見れますよ! 遊びに来てくださいね!!!

みなさんの応援が全てです!

頑張っている藤本親子を!これからも宜しくお願いします!



ありがとうございました。
  1. 2007/10/29(月) 23:17:55|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おつかれさまです!

麻ちゃん元気そうですね。ゴルフ場で見る麻ちゃんはサングラスをして時折勝負師の顔をのぞかせて大人っぽく見えますが、普段の麻ちゃんは普通の高校生に戻って益々可愛いですねv-290聖也君と遊んでいると試合の疲れも吹っ飛んでしまうんでしょうねv-221あっ!アロマキャンドルの感想を聞いておいてください。
  1. 2007/10/30(火) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 14:51:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

りゅうさん こんばんは。
そうですね~!北海道でゴルファー麻子!を見るまでは!本当に素の麻ちゃん!普通の女の子でしかなかったですね!(笑)
ゴルフをしている麻ちゃんはやっぱりいつもと違いますね!

聖也とゲームをしたら終わりがありませんから!(汗)麻ちゃんも好きですから!

感想は来ておきますね~!来週になりますが!

ありがとうございました。
  1. 2007/10/30(火) 17:49:25 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/704-cbb84a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad