作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

吉兆さん!!!

     こんばんは、五月の要です。

あっという間に終わってしまった!(汗)

忘れているんじゃないですよ~~! 覚えてるんですが!!!

来月に!3回させていただきます! 何を?(笑)



3回ですよ~~!



話は偽装について!


みなさん!偽装はお肉屋さんの専売特許なのに!!最近は色んな業種で色々発覚していますね!

何を信用すればいいのでしょうか?

ミートホープ!

これなんかこの前逮捕されましたが!検察は【詐欺罪】これで立件したいそうです!

でも詐欺罪で立件するのに【ネック】となったのが!!!「ミートホープから仕入れた業者に騙されたと認識するものがあるのだろうか?」「これだけ買い叩いているのだから安いは怪しい!」って思っていたのではないか?

そんな事が引っかかったそうです!

でも企業がそんな事を認めるわけは無いわけで! 「ちゃんとした商品だと思っていました」

それなら詐欺罪で行きましょう!

何だかな~~?



先日は【吉兆】 私はこの田舎に住んでいるごくごく普通の(以下?)庶民です!なので吉兆の商品なんか食べた事はありません! 

多分?

なので吉兆がどれ程凄いお店なのかは分かりませんが?

今回の事件でフジTVの尊敬すべきベテランキャスター!木村太郎さんが!
「吉兆さんが偽装を・・・・」

そう!【吉兆さん】と!!!



ミートホープさんとは言わなかったでしょうに!


そんなお店までが偽装をしてる!


どうなん?


偽装大国日本!!



みなさん!それで良いんですか?



困ったものですね!
  1. 2007/10/31(水) 18:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/706-352a81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad