作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ハワイでも頑張ってね~~!

     こんばんは、五月の要です。

昨日は5日!

なので!いつもの様に!!麻ちゃんが我が家に来てくれました~~!

先日のお祭り! 我が家はいつもの様に出来ませんでした! ま~!毎年5日にずらしてするんですが!(汗)

20071106155735.jpg

先日の大会!でお世話になった!りゅうさんのお土産!チョロQを頂きました~~!りゅうさん!本当にありがとうございました!大事にします!!

そして!我が家のお祭りといえば!!!

作州名物!美園食品のさば寿司!!と作州牛のすき焼き!!

どちらも!本当に美味しかったです~~!

さば店長!!ご馳走様でした~~! みんな大喜びでしたよ~~! 
20071106160018.jpg
麻ちゃん!さば寿司をパクリ!
20071106160045.jpg
この画像のせいで!麻ちゃんお嫁に行けないかも?(汗)
20071106160059.jpg
でも載せちゃいます~~!(笑)

麻ちゃんごめん!
20071106175554.jpg


いつもの様に聖也と勝負!!!

そして!昨日はニュースで麻ちゃんが!
20071106160204.jpg

20071106160218.jpg

本物を横に見ながらTVを見たら何だか不思議!

だって!

「これ生放送?」

なんて!天然な質問が出ましたから!

「麻子はここに居るが~~!(笑)」


ゴルフでは緊張しないって言う麻ちゃんも!何だか凄くギコチナイぞ~~!(笑)
20071106160145.jpg

そして今日の山陽新聞にはこんな記事が! 作州の女の子の凄さを世界に!!!

頑張れ麻ちゃん!

今頃は!もう!ハワイに着いたのかな?

凄いな~~!




でもね!普段の麻ちゃんを見ていると!


本当に普通の女の子なんですよ!


それがゴルフをさせたらもう!!!

作州牛のパワーを注入しましたので!ハワイでも活躍してくれると思います!

麻ちゃん頑張れ~~!

みなさん!応援宜しくお願いしますね~~!
  1. 2007/11/06(火) 18:15:57|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大きな口(笑)

要さん こんばんは。
聖也くんに喜んでもらえて良かったですv-104
要さんナイスシャッターチャンスv-212
麻ちゃんはまだ色気より食い気かな(笑)
でも作州牛パワーは本物ですねv-237
この食欲で世界の強豪達も飲み込んできてくれるでしょうv-221
また試合結果等の情報が入りましたら教えてくださいv-290
  1. 2007/11/06(火) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!

りゅうさん こんにちは。

良い写真が撮れました~~!良い顔してるでしょ?(笑)
これで!ハワイでの活躍が!楽しみです!!!

作州牛パワー炸裂!

結果は分かるかな~?(汗)
  1. 2007/11/07(水) 15:59:34 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/710-439143bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad