作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

クラシタ!三角!!!

     こんばんは、五月の要です。

今日は!岡山市のK様のご注文で!

カルビ 2305


こちらの商品を発送させて頂きました~~!

作州牛の肩ロースすき焼き! 作州牛の三角すき焼き! 作州牛の肩ロース焼肉! 作州牛の三角カルビ! 作州牛のヒレステーキ(シャトーブリアン)! 作州牛のオーカク! 作州牛の特上ホルモン! です!!!

お電話で!!!

「赤い車のKです~(笑) 今回は仕事にかこつけての理由付けが出来なかったので発送をして下さい(汗)いつもの様にコッテリのお肉で(笑)」

お任せください!K様!!

今回のお肉は!
カルビ 2303

この肩ロース!(クラシタとも言います!ナゼクラシタ?鞍の下だからです)を何種類かに分けました!顔の違いを楽しんで下さい!

カルビ 2304

そして!この三角カルビも面白く切りました! 何と今回はすき焼き用にまで!!!

わかるかな~!




それと!



この肩ロースと三角カルビは親戚だって知っていました?


親戚以上? 兄弟?

カルビ 2306

そうなんですよ~! 元はこんな感じでつながっているんですよ~!

だから同じような味わいがあるんですね~~!



ね!


今回の記事は勉強になったでしょ?



K様 いつも以上に「コッテリ」な商品を送りましたので!待ってて下さいね~~!


本当にありがとうございました。

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/22(木) 22:00:00|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/720-f9b7f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad