作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

楽しみましょう!イルミネーション!!

       こんばんは、五月の要です。

今日は大安でした~!




寒くなったので!我が家をこんな感じにしてみましたよ~~!

カルビ 2307


去年はこんな感じでした~!(恥)

もう少しだけ飾りたいものがあるのですが!

来年の楽しみも取っておかないと!(笑)



今日の大安に点灯式をしたかったので何とか綺麗にできたので嬉しいです!みなさん見に来てくださいね~!わき見運転はしちゃだめですよ~!危ないですから!

夜11時頃までやっています!


さ~!明日から電気代のために仕事を頑張るぞ~~!(笑)

テーマ:クリスマス特集 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/23(金) 22:22:23|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

すごい!ご自宅ですか?
見に行きたいな~
まめですねえ~

  1. 2007/11/24(土) 01:10:27 |
  2. URL |
  3. 猫神 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

待ってます!

猫神さん こんばんは。

相変わらず馬鹿でしょ~~!

でも!イルミネーションを見て腹の立つ人はいないと思うのでこれを見て「綺麗じゃな~~!」って言ってもらえたら嬉しいな~!って!
この時期だけの楽しみです!

見に来てください!(笑)
  1. 2007/11/24(土) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね~

凄いですね~v-353
これからの時期TVでも電飾の家の中継とかがあるといつも憧れて観ています。
でも私は不器用だし・・・電気代もかかると聞いて諦めていますv-390
近所の方はいいですねv-290
ただで見れて(笑)
  1. 2007/11/24(土) 19:16:51 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

こんにちは。はじめまして
素敵なお家ですね~。実物を見てみたいです。
おじゃましました。
  1. 2007/11/25(日) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. れおれお #AbAqA24w
  4. [ 編集]

何とかなりますよ~!(笑)

りゅうさん こんばんは。
電気代!後で考えます!(汗)
勢いでやりました!奥さんも賛成してくれたし!でも支払いのときは・・・・・
何とかなるでしょう!(笑)

 れおれおさん こんばんは。
はじめまして!家はボロイデスヨ~!(笑)
家のは遠くから見てほしいです!アラが見えないから!(笑)


見るだけで幸せ気分! になってほしいです!
  1. 2007/11/25(日) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/721-e2491700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad