作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

作州牛って何?

      こんばんは、五月の要です。

今日は!昨日からの続きで!!!

【作州牛】

考えて見ましょう!

みなさんは!【作州牛】って何だと思っていますか?

私はかなり多くの方が勘違いしていると思っています!

「津山のお肉屋さんで売っているから作州牛だ~!」

って!

ここで何度も言っていますが! そんなに作州牛はいませんよ~~!(汗)

それに!

作州牛をうたって! 作州牛で生まれた?育った? 乳牛! そうです!!! 白黒の牛さん! ホルスタインをヘッチャラで!!

なんでもかんでも! 【作州牛】?????

例えば!昨日ご紹介させて頂いた!
カルビ 2313
カルビ 2314

共励会出品名簿!

ここには45頭の和牛が紹介されています!

でも!

去勢の部  22頭  その中に作州牛は たった7頭しかいません!

雌の部   23頭  その中に作州牛は 9頭

合わせて 16頭です!

久世の競り市だからって勘違いしないでくださいね~~!

しかも!

この中には他県の牛さんも10頭います!(他県の牛さんが悪いって言っているんじゃないですよ)

作州牛って何?

みなさんの思う【作州牛】教えてもらえませんか!

ちなみに!

来週の共励会に【金賞の旗】

これはホルスタイン 交雑牛(F1)にも付きます!

なのでこの【金賞の旗】を見たら! 一緒にこれを確認してください!
20051214154236.jpg


この証明書に和牛と書いていますか~~!(笑)


コメントを待っています!


作州牛って何ですか~~~?
  1. 2007/11/29(木) 18:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/725-15e1af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad