作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

金賞和牛!初出荷!

       こんばんは、五月の要です。

今日は千葉県のY様のご注文で!
カルビ 2360

こちらの商品を進物用にして発送させて頂きました~~!

作州牛のリブロースすき焼きです!!!美味しいですよ~~!


昨日お電話で!

「今晩は!千葉のYです!要君!Hの嫁です~~!(笑)」

え~~~っ(汗) いつから見てたんですか?

「もう1年以上前から」

そうなんですか~~!

「Hが!要ってこんなにマメだったかな~?って言ってますよ~~!(笑)」

(笑)


何となんと! びっくりでした~~!

私の親戚の奥さん! そしてこの奥さんは私の奥さんの親戚!


繋がっています!(笑)

Hちゃん!お正月の帰省!待ってますよ~~!

そして!奥さん! 藤本にこの事を言ったら!

「あ~!麻子の応援してくれてるって!ありがと~~!」

って言っていました!これからも麻ちゃんの応援も宜しくお願いします!

明日お届けします!喜んでもらえると思いますよ~~!

本当にありがとうございました!



そして!倉敷市のO様のご注文で
カルビ 2361

こちらの商品を発送させて頂きました~~!

焼肉用を私にお任せ!

O様 助かりました!

作州牛の三角カルビ! 金賞作州牛のオーカク! 金賞作州牛のさがり! 作州牛の上カルビ2種! 作州牛の干し肉! 作州牛の大腸! です!!!

金賞和牛!初出荷!(笑)

O様 感動してください!

美味しいですよ~~! 明日お届けします! 待っててくださいね~~!

干し肉は焼いて食べてくださいね~~! 美味しいですよ~~!



そして!岡山市のI様のご注文で!

こちら?

あれっ?

・・・・・・

あ~~~!!!

(汗)

I様 ごめんなさい  写真を撮る暇がありませんでした!(汗)

でも美味しいお肉を進物用にして発送させて頂きました~~!

作州牛のヒレステーキ(シャトーブリアン)+作州牛のウデすき焼き! と 作州牛のウデすき焼き! 2件! 

I様 いつも本当にありがとうございます! 喜んで頂ける商品を発送しました!明日お届けしますからね~~!

ご自宅用は少しお時間をください!

ありがとうございました!





  1. 2007/12/06(木) 22:53:39|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

先日は失礼しました!

千葉のYです!
先日は忙しい時間に突然電話で失礼しました。
早速おいしそうなお肉をありがとうです。
こちらに来てからもう20年。
やっぱり津山の方言で話ができるって嬉しいですね!
これからも楽しく拝見させて頂きます。
要くん麻子ちゃんこれからもそっと?応援してます。
  1. 2007/12/08(土) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. 千葉のY #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

千葉のY様 こんにちは。
フルネームが入っていたので勝手に直させて頂きました(汗)
自慢じゃないですが!勝北から出た事がないので【作州弁】が直りません!(笑)
Hちゃんは私にとって優しい兄貴分です!これからも可愛がってくださいね~~!(笑)

Hちゃん!帰ってきたら寄って~よ~!待ちょ~るけんな~!
  1. 2007/12/08(土) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/09(日) 21:37:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

了解しました~!

Y様 こんばんは。
やっぱり訂正しといて良かったです!(汗)
Hちゃん!嬉しいですね~!あのころのように時間がたくさん欲しいです!
昔の話で楽しんでみたいですね!(笑)
  1. 2007/12/09(日) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/731-abf713cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad