作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

怖かった~~!

       こんばんは、五月の要です。

眠いです!


徹夜で仕事を・・・・・・


したわけじゃないのですが!(汗)


今朝の5時過ぎに!(当然夢の中) ドッカーン!!!って!とんでも無い音が!!!



何?

奥さんもビックリして起きました!!!


外を見てみると!!! 何と家の前の電柱にトラックが衝突! 死んでる?

恐る恐る近づいて見ると! 運転手さん!自力で脱出!!! 良かった~~!(汗)

助手席だったら即死? 助手席側のキャビンはぺっチャンコ!(怖)

119番 ! 110番 ! 

朝からハイテンションに! 救急車は早い! 警察は遅い(怒)  トラックが道にマタガッタ状態なので後続の車が突っ込みそう!(汗) 何とかコーンなどで対処! でも暗いし皆飛ばしてるから気づくのが遅い! みんな直前で急ブレーキ!急ハンドル!

あたり一面ガラスやバンパーの破片!タイヤまで(大汗)

やっと警察が来て家の中へ!


でももう寝れない・・・・・・・



長い一日が終わりに近づいてきました!



みなさん!今年も後わずか! 事故には気をつけてくださいね! 良いお正月を迎えるためにも!


安全運転!頑張りましょう!!!
  1. 2007/12/21(金) 18:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

災難でしたね!

お仕事も忙しそうでなによりですが
あまり無理をしないように・・・
でも美味しいお肉は届けてください(笑)
  1. 2007/12/22(土) 03:27:19 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

昼でなくて良かった。

人通りのある昼間じゃなくて重体とかならなくて良かったです。
雨も降ってるし怖いですね。
私も気をつけます!
  1. 2007/12/22(土) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. りょうё #-
  4. [ 編集]

眠たかったです!

りゅうさん こんばんは。
今のうちに体に無理をさせます!お正月が明けたら無理をしたくても・・・・・・
美味しいお肉を送りますよ~~!お楽しみに~!


りょうёさん こんばんは。
気をつけましょうね~~!本当に!!朝方で良かったのかな?
交通量が多かったら何台かの犠牲が出たかも?しかし警察は遅かった!(汗)
  1. 2007/12/22(土) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

届きました~!

要さんお肉いろいろ届きました。ニマ~と笑顔で、冷凍庫にイン!ステーキ肉は娘夫婦と両親にプレゼントして、今夜は極上のホルモンでお鍋をする予定です。
「気持がいいホルモン」って言葉がヘンですが、内臓系のものって特に信用おけるお店、いや人が差し出してくれたものでないと、食べる気にならないんですよね・・・だからとても楽しみです。
 明け方のドッカン!昔実家が道路沿いにあったころ、何回か塀を壊されたことがありました。近所中大騒ぎになっているのに、家の人間が最後にでていったり・・・いろいろあったなぁ。
 年末までお忙しいと思いますが、体調を崩さないように、走りきってよいお正月をお迎えください。
  1. 2007/12/23(日) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. 津島のM #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

津島のM様 こんばんは。
うちのホルモンは甘いですよ~~!本当に!!(笑) 食べたらわかるって言うより食べないとわからない!
ご主人!食べすぎにはご注意を!
事故って怖いですよね~!そこに人がいたら!子供がいたら(汗) 
子供がインフルエンザにかかりました・・・・・
私はどうでしょう? でも倒れるわけにはいかないのでこのまま頑張ります!
大丈夫かな~?
M様 今年も1年お世話になりました!良いお正月をお迎えくださいね~!ありがとうございました。
  1. 2007/12/23(日) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/739-93740fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad