作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

天国からメリークリスマス!

     こんばんは、五月の要です。

二人の息子がインフルエンザでダウン! 大丈夫~?

タミフル・・・・・

みなさんも気をつけてくださいね~~!



最近なかなか更新が出来ません! 御免なさい! でも今日は書かずにはいられません!

K様 勝手に書いて御免なさい! わたし肉屋をやってて良かったです! こんなに感動をさせて頂いたご注文は初めてです!


K様のご注文で!
カルビ 2377

こちらの商品を鹿児島と東京に発送させていただきました!

金賞和牛の作州牛!リブロースのしゃぶしゃぶです!


送り主は!天国のサンタクロース!!!


K様からの秘密のコメントより!

今年最後の注文です。

送り主は、天国の○○で

出来ればどちらも24日若しくは25日に届くように、各1kgでお願いします。 僕が可愛がっていた今年癌で無くなった男の妹さんと親御さん宛で天国からのクリスマスプレゼントと云う事で。まだ、食べられるうちに一度食べさせた事があって、「こんなに美味い肉があるんですね。」と言っていた事が昨日のようです。最後に入院したときに妹さんたちに、貴殿の肉の話をしていたそうです。
ですから、次のコメントを入れて下さい。 
1、Mいろいろと世話になりました。一度話したことがある美味しいお肉を送りますので、ご賞味下さい。幸せになれよ!
  兄より天国から


2、お父さん、お母さん先に旅立った親不孝をお許し下さい。
  いろいろお世話になりました。僕が人生の中で一番美味しいと思ったお肉を送りますので僕の分も長生きして残りの人生を謳歌してください。。 ○まるより天国から

請求はいつも通りで、どうぞ良いお年を・・・・・・・・。




以前の7月のコメントで!

お早うございます。 一昨日届いた肉は、昨日癌患者に食べさせてやりました。一昨年に喉頭癌が発見され手術したのですが、その後再発し既に二度の手術をして、昔はデブだったのですが最近は食べることも儘ならない様ですっかり見る影も無く痩せ細ってしまいました。そんな彼がシャガれた声で「美味しいです。」・・・・・20年以上の付き合いになりますが・・離婚・・破産・・癌と最悪の人生かも知れませんが、昨晩は幸せそうな顔をしてました・・・・・・・・。(作州肉に感謝!) 


私がブログで書いちゃ駄目なのかも知れません!でも・・・・・・

当店のお肉でこの天国のサンタクロースさんが少しだけでも痛みを忘れることが出来た!本当に嬉しいです!

お父様 お母様 そして妹様 きっと驚かれると思います!でも天国のサンタさんの事を思い出しながら食べてもらいたいです!


K様 本当にありがとうございました!


私もこんなカッコ良い【男】になりたいです!
  1. 2007/12/23(日) 22:33:01|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こういう泣ける話しには弱いんです。
彼の想い、家族には充分過ぎるほど伝わるのではないでしょうか。
要さん、いい仕事してますね!
  1. 2007/12/24(月) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. Aperioママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

DAIさん こんばんは。
感動してしまいました!久しぶりの涙です!
はいっ!頑張りますよ~~!楽しみに待ってて下さいね~~!


Aperioママさん こんばんは。
当店にご注文をしてくれるお客様!みなさんに色んなドラマがあるんですね!そのドラマに参加させて頂いて何だか嬉しいです!
これからも皆さんのドラマに脇役として参加させて頂きたいです!


みなさん!本当にありがとうございます!
  1. 2007/12/24(月) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/740-32eea885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad