作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ビューティー2008! あ~こ!!

      こんばんは、五月の要です。

今日は!麻ちゃんネタで!(笑)

加茂ばあちゃんの家で!
カルビ 2405
カルビ 2403

お年玉をたくさんゲット!いい顔をしています~!(笑)
カルビ 2378

いつものように我が家で聖也とゲーム!(笑)
カルビ 2407

頼まれていたサインをねだって!

ナショナルチームのウエアがかっこいい~!

そして!麻ちゃんからの年賀状!
カルビ 2389

昨年のさくらプロとのツーショット!

そして!
カルビ 2390

新春特大号のゴルフダイジェスト!

ビューティー2008

麻ちゃん!可愛い~~!(笑)

ただ!プロフィールを見ると!

ふじもと あさこ

1990年 5月28日東京生まれ。

???

パパに確認!(笑)

東京生まれになっとるで~~!

「や~きょ~と~!江戸っ子になっとるか~?」



麻ちゃんはチャキチャキの作州っ子ですよ~~!津山中央病院で生まれてますので!!!何かの間違えでこうなったみたいです!(汗)



今年の麻ちゃん!何だかスケールアップ! 身体が大きくなっています! 今から楽しみです!

みなさん!今年も藤本麻子を宜しくお願いします!

あ~ちゃん!!頑張れ~~!

  1. 2008/01/10(木) 18:35:06|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

最高

新年早々麻ちゃんの写真ありがとうございますv-221

ちょっと麻ちゃんふっくらしたみたいi-278

今年は関東の応援は任せてくださいi-234
  1. 2008/01/10(木) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

遅れました・・・(汗)

五月さん、今年もよろしくお願い致します。
麻ちゃんの応援今年も行きます!
西日本(関西・四国~福岡?)の応援は任せて下さい(汗)
ダイジェスト買いました~!!!
やっぱ麻ちゃん可愛いですね・・・(中年おやじが、すみません)

今年もTEAM ASAKOを盛り上げていきます。
頼りないですがよろしくおねがいします(笑)
  1. 2008/01/10(木) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

元気そうですね!

山本さん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

藤本父さん、今年もお世話になります、よろしくお願いします。

麻子さん、変りなく元気そうですね!
少し顔がふっくらとしたようですが・・、ウエイトオーバーですか?(これは失言でした)
今年は更なるブレイクを期待していますよ!
応援も昨年以上に頑張ります。
では、トレーニング頑張ってください。
  1. 2008/01/10(木) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. 横浜:YA #-
  4. [ 編集]

広島のTさん・横浜YAさん遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします!

TEAM ASAKO万歳~!
  1. 2008/01/11(金) 19:06:27 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

TEAM ASAKO!

りゅうさん こんばんは。
でしょ~! でも【タクマシク】が正解かも?
今年の麻ちゃんは凄いかも?(笑)

広島のT様 こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします! 春の御来店を楽しみにしていますよ~!(笑)
TEAM ASAKO いい響きですね~!
宜しくお願いします!


横浜:YA様 こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします!関東はりゅうさんとでお願いします!(笑)
麻ちゃん!ウエイトオーバーっていうよりもウエートトレーニングの成果だと思います!ドライバーの飛距離アップは間違いなしでしょうね!

今年の麻ちゃんやってくれそうです!みなさん!!TEAM
ASAKO 宜しくお願いしますね~~!

ありがとうございます。
  1. 2008/01/11(金) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 16:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/746-af250026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad