作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

どこにも真似の出来ない商売を!したい!!!

     こんにちは、五月の要です。

今日はお休みを頂いています!(毎週月曜日が定休日です)

でっ!

昨日の発送のご紹介を!!!

昨日は赤磐市のM様のご注文で!
カルビ 2464

こちらの商品を発送させて頂きました~~!

作州牛のサーロインステーキ! 作州牛のリブロースすき焼き(厚め)! 作州牛のスジ! です!!!

M様 いつもすみません!

どの商品も美味しいですからね~~! 今日お届けします! あれ!? もう届いてますかね?(汗)

本当にありがとうございました。



そして!

津山でこだわりの商売をされている! ○○様のご注文で!
カルビ 2463

こちらの商品をお土産用に!!!

作州牛のサーロインステーキ! 作州牛のリブロースしゃぶしゃぶ! 

豪華ですね~~! 

もらった方は感動してくれますよ~~!

このお客様は私の商売とは畑が違いますが!かなりのこだわりを持って商売をされています!私のお店なんかより有名なお店なんですよ(ご紹介出来ないのが悔しい)

こだわる方だから!私のこだわりに賛同してくれる!  感謝!って言葉より! 尊敬しています。
○○様 ありがとうございます! ご指導も宜しくお願いします。


話は変わりますが!

当店の目の前のスーパーが閉店して数ヶ月! 今工事をしています!

津山の大手 マルイさんが出店することになったそうです!にぎやかになりそうです!人の流れが出来ることに期待をしています!

でも!頑張らないと!

これからも!今まで以上に良い商売!みなさんに喜んでもらえる商売!正直な商売!

安全!安心!そして美味しい!【作州牛】の【特選和牛】をどこよりも安く!販売させて頂きます!

みなさん応援宜しくお願いします。
  1. 2008/02/11(月) 12:27:01|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 23:40:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/760-16eae36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad